

久々ラヴィ!

ちゃあ!
昨日はINしたら、早速みっちゃんとデンデンさんがラヴィの凶暴期に挑戦するとこだった!
あたしはまずやる事はただ1つ!・・・・・・そうグークちゅあんでし゚+.(*ノェノ)゚+. ♥



せっせと卵運んだり図面を取りに行ったりw
いつもなら糞猫にパシられると『・・・・はぁ?ヽ(`Д´)ノ』となっちゃう短気なあたしでも今回ばかりは素直に従いました゚∀゚)・∵. ガハッ!!



まだあたしのグークは生まれてないんやけど、広場にいたかわいこちゃん♥
まじ服とか・・・・ドナルド色だし(´Д`*)))ハァハァ

こんな感じでまったり一人でやってましたw
それからBP11が出たので、プレゼントをまわしてみることに^-^



生産券7という事は・・・・



そうです!
弓が当たりましたああああああああああ(*´ェ`*)

ってゆってもとりあえず生産だけで、BP回して強化しようとはとりあえず思ってませんw

そこから皆と合流するまでにみっちゃんとイベクエへ!



初めてみた夕日をバックに肉を焼くオソロ2人ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
久しぶりに肉を焼いたもんでなかなかこんがり肉が出来ない始末wwww

とりあえず1回行って皆と合流!
合流の目的は・・・・・



もちろんラヴィ(*´∀`*)
凶暴期にいきなりは怖いので、とりあえず身内で弱い方をやろうという事にw

モーションもちょっと変わってて全然わかんないい(´・ω・`)
これは本当に通わないといけないんだろうなあorz

とりあえず進化武器のラヴィ双を作ってしまったので強化頑張ろうと思うの・・・(´・c_・`)
とりあえず今まで貯まってた撃も交換してレベル47になりました!

みっちゃん曰く、凶暴期で練習しながら撃を集めるのがいいっぽいので頑張って1日1ラヴィはしたいなあと思ってますw


頑張れるかなあ(⊃Д`。)


ラヴィ装備やら色々♪

ちゃあ!
またしても約1週間放置w
ちょっとブログ書かないうちにSS撮るくせもなくなっちゃいまして('・c_・` ;)

今日からラヴィが帰ってきますね!
ラヴィにあまり行ってなかったあたしですが、今回はどうなんでしょうかw
周りの身内が皆ラヴィに行く気マンマンなのか昨日とかひたすらフレイア作る為にせっせと採取行ってました(*´∀`)アハハン♪

まああたしはハーヴェでさえ挫折した女なので、潔く諦めてます♥←


ってな感じでヴォル頭も無事必要個数をGETし、まったりやった1週間!
SS残ってるものだけの紹介ですが行ってみよう(つω`*)テヘ


*************




これはこないだの土曜日かしらん?
みっちゃん・マフにゃん・しずるさんと一緒にG作るために衝撃クシャ!
それまで何回もこのクエ行ってたけど、閃光投げたらこんなにあらぶるなんて知らなくて楽しくて遊んでたwwww



それからメンバーは変わって、みっちゃん・デンデンさん・あじゅにゃんと一緒に剛ヤマツ!
もうほんと・・・ぼこぼこ死んで申し訳ない(*;ω人)ゴメンネ...

あたしもあじゅにゃんも証が少し欲しかったので連戦しましたん!



引っかかったら背中に乗って剥いだりね♥w
やっぱりヤマツは身内でまわすのがベストですな(ノ∀`●)ポッ



あとは火事場弓の練習もちょっとずつやけどやってまする!
オーラが修正入るし、せっかく弓のSRも上げたのにまともに出来ないのはちょいと切ないので・・・w

フルフルはだいぶ頭ハメ出来る様になりましたんσ(*´∀`照)えへへ



こいつは・・・ほんとorz
久々にモンハンであそこまでイラッ♥とさせられたおw
だってこいつ走るし、周りのファンゴとかがうざすぎる!!!!!

この子はまだまだ練習しなきゃいけないみたい(*゚ε´*)プゥ.

それからSSないけど昨日はみっちゃんとダイさんと一緒にレウス行ったけど、その時にレウスの腹ハメ?も練習させてもらった!
あれも難しいいいいいいい(´;ω;`)ウゥゥ

弓はまだまだこれからちょっとずつでも頑張ろうと思うの・・・・



そんで、ラヴィ用の装備製作!



双が600行ってるのでSR悪女装備を製作しましたん!





スキルはこんな感じでししヤッタ(b´ω`d)ゼィ♪
これでとりあえず双枠は入れるかな?

あと、あたしはニゲル枠ぐらいしか無理なので、身内の皆様どちらかの枠あけといて下さいねww

今日からグークも配信だし、とりあえずそれが一番楽しみ♥♥
あひる大好き(つ∀<●)゚+.キャァ♪






ついでにあたしの愛豚【アビィ】が病気になりました・・・・・
小部屋で見てもわかんなかったので治し方分かる人教えて・・・・・

ヴ ォ ル 三 昧!!!

ちゃあ!
昨日はまたヴォル頭が配信されたのでINしてそっこーみっちゃんに個チャ!

その時点でみっちゃんまさかの・・・・4つ出してたΣ(・ω・;)
なんてこったい・・・・仲間だと思ってたみっちゃんがもう4つとか絶対置いてかれる・・・il||li (っω-`。)il||li

あたしもやらねば!っつーことで合流して、みっちゃんがデンデンさんとチャットしてたみたいなのでデンデンさんも合流♪

それからダイさんもお誘いして4人で求人にこもってやったお~♥



・・・・・何か赤い被り物してる人いるけどほっといていきましょう!ヽ(`ε´*)ノw



GOGO~♪



笛1のランス3で最速1ラスタでがんがんまわします♪
主にデンデンさんとダイさんは火事場、あたしは怖いから自然に火事場になったらそのままってな感じで( ̄ー ̄)ニヤリ

もうほんとね・・・・でないのよこれがorz

前回最初は全然出なかったけど、最後の方は1日で7個出たから内心【まあなんだかんだゆうても出るやろ♪】とおもってたあたし。

完全甘くみてたよね(笑´∀`)ノハハハハハハ



なんとかちょろっとだけ出たけど、この頃にはみっちゃんは必要数の9個出てた・・・
信じてたのに昨日のみっちゃん脅威すぎた・・・・・。(゚うェ´゚)゚。wwwww

なんとか生産分の3つは取得して生産するも、それ以上はでず・・・



切ないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!

とりあえず皆生産できたので記念撮影でし!



まあ可愛らしい♥

みっちゃん→完成


デンデンさん→完成


ダイさん→6個


あたし→3個・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



せつな過ぎる。・+゜(つД`)゜+・。ェエ~ン
ま・・・・そんなもんだよね・・・・・

今日もヴォルとか・・・・・辛いいいいいいいいwwww


でも頑張る。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!


久々更新!ニコ生で悪ふざけw

ちゃあ!
約2週間ぶりの更新ですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

まあいつものごとくモンハンのモチベが急に下がってしまいまして・・・・・wwwwww
久々に昨日はモンハンしっかりやった気がするから書こうと思うお!

とりあえずブログを書いていない約2週間はほんと来てるイベントをこなしたぐらいかな?w



これはいつの日か痺剣珠G作りの為に衝撃クシャに行った時の!
竜巻が撮りたかったんだろーけど全然上手く撮れてないwwww


********

んで、ここからが昨日のお話♥
ダイさんが火曜日休みが最後なので久々に一緒に遊んだおヽ(゚∀゚ )ノ♪

っつっても特にやらないとあかんクエもなく・・・・w
まったりのんびり色んなクエを回しました!

剛シェン行ったり~衝撃クシャ行ったり~



それからメモガロン!
メルクリメモが20枚もなかったから少しだけ集めたお♪





運良く2回も報酬術が出て4枚ずつゲットできたし(*´∀`*)♥

途中しずるさんに声かけたら寝る寸前だったらしく、怒られたりとかwwwwww
しずるさんごめんね(*'v`d)←


それからブレオとヴィネンの強化で縞模様の皮で詰んだあたし・・・・



一緒にガブラス掃除に行ってもらった♪
ついでに上皮も集めつつねワ━(*´Θ`人´Θ`*)━ィ♪



それから、ダイさんのお金集めの為に火事場弓でいったんやけど・・・
全然成功しない!wwwww


ごめんねダイさん(´・ω・`)ショボーン

これは先に死んで、戦場に向かおうとしたら、ダイさんも運ばれてきたから楽しくて撮ったw
さ、晒そうとして載せた訳じゃないんだから!

今度は必ず!wwwwww


それから夜!
くまちゃんが最近ニコ生をやり出しましてヾ(*´∀`)ノ
事前に聞いてたあたしとみっちゃんとデンデンさんはくまちゃんのニコ生に出演!
昨日初めて一般枠でやってみたらしいお~( ´艸`)ムププ

1回目は真面目に逆鱗取りに剛グレン!
その後2回目は・・・・・・



エビ!エビ!エビ!エビ!!
デンデンさんの『エビ装備しよ・・・』の一言から始まったエビ遊びwwwwwww

クエも行かず、ずっと何かしらにつけて挑発するエビ4人wwwwwwwwwwww
くまちゃんの放送に来てたくまちゃんのフレ様も急遽エビ装備作って一緒に5人でエビ!www

ほんと笑ったわ(´゚艸゚)ププッ

あたしだけ脚と手が色違う・・・・
まさかこんな所で使うと思ってなかったから強化してなかったし!w

今度のエビ放送までには作りたいと思います(´∀`*)

悪ふざけしすぎたあたしら3人・・・・終わった後くまちゃんにこってり怒られました♥w
悪ふざけがすぎるとwwww

まあ2回目の放送はクエ2回ぐらいしか行ってないもんね!
最後の最後はまさかのしっぽ切断する前に討伐しちゃうし。+。(*^∀^))タハハ゜。+

とにかくおもしろかった!
くまちゃんを始め、見に来ていた皆様ほんとすいませんでしたwwww


楽しすぎてグレンのSSを撮ってないっていう・・・・・ほんとgdgdだわw




今日からまたヴォル頭製作に全力を尽くしたいと思います!
前回のガンナーのヴォル頭はみっちゃんとあたしほんとにサボりすぎて皆に取り残されてしまったからね・・・・・w

今度は波に乗り遅れない様に早めに製作しようと思うヽ(。・ω・。)ノ


ではでは、しーゆー♥

燃えたぎる黒殻

ちゃあ!
最近めっきりヴォルしか見ないんですけど・・・・(´・ω・`)

火曜昼間はFAUSTさんとしずるさんと一緒にヴォル行ったけど、あたしだけ出ず・・・
夜はみっちゃんとあたしの為にくまちゃんとダイさんが一緒に来てくれたけど3個しか出ずorz

ほんと出る気がしない・・・(*ノД`*)


ってな感じで昨日を迎えました。
昨日は数戦求人区でみっちゃんと一緒にヴォルやってて、お皿んとマフにゃんが一緒にやってくれるってのでフリ8で連戦(*´ω`*)ポッ



4人でまったり話しながらクエ回しでし^-^
そしたら・・・・







残りあと2個!ってトコで脅威の3個出たwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ってな訳で昨日は残り5個でいいものの、7個出て終了しました(●´-` ●)♪

でもほんとできてよかったあ♥♥

お手伝いしてくれた皆ありがとおおおおおおおおおおおお♪
今日はみっちゃんがもう少しなのでお手伝いしにヴォルろうと思います^-^♪


んで、マフにゃんリクの団クエ~(ノ∀`*)



SS見てたら・・・最近ランスのSR上げの為なのか、無意識にランスを担いでるのが多いでしw
お陰で450近くまでなりました^-^



大剣が作れるらしいカルド鉱石蒼もいただいて限界きて終了!w
とりあえずヴォルも強化分集まったので安心だな~・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・

今週は眠瓶Gとシクレで魂稼ぎがメインとなるです。
あとは適当にちょこちょこ開拓とかやっていければいいなあと思ってます^-^おしまい♪

棘眠きたー!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

ちゃあ!
水曜日のメンテ後前々から強いと噂されていたヴォル頭を取りにダイさんと+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚



爆撃オーラでさくさく集めようぜ♪なんて行ってたんやけど・・・・・orz
ほんとに出ない!!!!!!!!!!!!!!ヽ(゚∀゚ )ノイライラ



2時間ずーっとヴォル行って1個だけでたお(´・ω・`)
これほんま作れるの?(´・ω・`)

それからダイさん・マフにゃん・お皿んと一緒にイベント♪



このクック先生まじ怖いwwwwwwwwwww
恐ろしい顔でダイさんに襲い掛かってる(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

まあおもしろかったので載せました♥w





それから待ちに待った剛チケ救済!

棘と眠!略して棘眠(ノ∀`*)照り♥
もーほんとこれは待ちに待ったとしかいいようがない!




ほんとはあたしはチケガロンの方が好きなんですけどね




まあそんな事は言ってられないぐらいほんとカツカツでしたwwww
200枚きってまじ焦ってたからね(´・ω・`)

って事で早速巨龍ガン作って連戦連戦!



金曜の夜はみっちゃん・あじゅにゃん・マフにゃんと一緒に(*ノωノ)



土曜日の午前中はみっちゃん・デンデンさん・静留さんと一緒に連戦したお(*´艸`*)♥






たまに大激運持ち込みつつ頑張った結果けっこうたくさん貯まりました(∩゜∀`∩)テヘ♪
前回チケガロンをサボったあたしとみっちゃん頑張ったよね♥wwww

こんな感じで週末は終了しましたん(*´ェ`*)ポッ
剛チケもこれで当分不安にならなくてすみそうでし♪

あとは・・・・・忘れかけてるヴォル頭!
ほんと意地でもあと8個取りに行きたいと思いますヽ(`Д´)ノ

ユニバ~♪(長いよw

ちゃあ!
昨日はまたユニバってきましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
台風きてたから天気悪いんじゃいかなあと思ってたけどめっちゃ晴れてたねwww



初めてユニバでショー見たけどエルモとスヌーピーが可愛すぎた・・・♥
ショー自体はディズニーの方が圧倒的に行ってるあたしからすればしょb(ry

でも楽しかったお(ノε`*)ノ

んで、昨日は乗り物はほどほどにして食べ物ばっか食ってた気がするwww



まずは、ぶっさいくなエルモシュークリーム!
写真で見た時は可愛かったのに・・・・ぶさいく(´・ω・`)
値段は500円近くしたのにあんまおいしくなかった!www



んで、これはキティー→肉まん、スヌーピー→バナナこしあん、限定マグ付きプリン!
肉まんそういえばまだ食べてない・・・・ww

スヌーピーは・・・・・ねw
プリンもあたし焼きプリン以外好きやないのにマグにつられて買ってしまったwwww

それからエルモのワッフル買ったけど、これはおいしかった・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・
ほんとにマネ○ンのワッフルみたいやったよ♥



それからのスヌーピー♥
このコ達と一緒に写真撮る権利が¥1200ですた。
金払ってまでいらねーwwwww



エントランスにいたポパイ♥
これ無料だったから無理やりポーズ撮らせちゃったよね(*ノωノ)照り♥



んでこれが今回買ったもの~♪
ピンクパンサーとキティーちゃんのコラボが可愛すぎて年甲斐もなく買っちゃったよwwww
んでも今年限定の世界初コラボとか聞いちゃったら欲しくなるよね(*´ェ`*)ポッ

この中でもビッグバードの着ぐるみかぶったうきわ持ったくまが可愛すぎる!!♥
そっこーアイフォンに付けたお(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★

ってな訳でモンハンブログなのに無視して今回は写真付きで書いてみましたw
さあモンハンブログに行きます!



***************


さあ月曜日の夜!



みっちゃんに考えてもらった火事場弓装備が完成したお~(*´ェ`*)ポッ
見た目はエルペバレッタ以外はほんとあたし好み♥

あのツインテールだけなんとかなれば完璧やったのにいいいいいいいいいいい!ww





スキルはこんな感じ♥
みっちゃんいつもいつもありがとおおおおおおおおおおおおおおヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

それから昨日夜はまずみっちゃんと一緒に開拓素材を取りに!



1回目でレアクエに行けた!
色々みた事ない素材もたっぷりゲットしましたんΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!

それを2回ほどして魂の序を集める為にゲリョス!





まさかの1クエ目で2回連続HC素材剥いだΣ(・ω・ノ)ノ
なんだかあたし欲してないHC素材ほんと最近苦労せずに集まってる気がする・・・・w

これだから欲しい素材は出ないんだろうね(´Д`ノ)ノ

それからはお皿ん・マフにゃん・ガイモンさんと色んなPTでヴォル頭生産の為に団クエで鋭牙集め!





なっかなか出ないんよねーこれがorz
あと残り8個というところで限界が来て落ちましたwwwww

今日は頑張って集めようと思う!
んで、今日から実装されるヴォル頭作るんやあ~(*´Д`*)初かぶりもの♥

メゼポルタカレンダー
ぷろふぃーる

まいちむ

Author:まいちむ
1鯖のモデ3が我が家です♪
皆にプレンジと言われますが気にしません( ´∀`)
身内で遊ぶの大好きですb

HN→まいちむ
HR→999


★秘伝書取得武器★
双剣→999
ランス→700↑
ライト→700↑
ヘヴィ→700↑
太刀→600↑
笛→600↑
弓→600↑
片手→200↑
大剣→200↑
ハンマー→200↑
ガンス→1今ココ!

なんとか全武器種取得でーきたっヽ(○´3`)ノ

まいみっしょん

双剣→140
ライト→56
笛・太刀・ランス・弓→ぼちぼち・・・w

かうんたー数
かれんだー(月別)
05 ≪│2011/06│≫ 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
かてごりー
  • まいの装備メモ!(21)
  • モンハン日記!(240)
  • ダイさん日記♪(6)
  • 毒猫飯店メンバー紹介♪(4)
  • お世話になってるフレ様♪(掲載許可有)(4)
最新記事
最新こめんと
りんく
☆きらきら星☆
AnsDiet
