

おひさしぶりな・・・♪

ちゃあ!
昨日台風まじすごかったね((((;´・ω・`)))
ってゆか風すごすぎて部屋がカタカタカタカタなって何回も起きたしorz
なんかネットの配線工事してもらってからなんよね・・・

ってな訳で昨日はINしてからみっちゃん・お皿ん・マフにゃんと一緒に勝ちヤマツヽ(*´∀`)ノ
お皿んは1回行って小皿たいむやったから抜けちゃったけど(´・ω・`)ショボーン


勝ちヤマツはクシャはナズチ・ラオやテオの宝玉が出るとってもうましなクエなのです!
ただニャキでツンツンして落ちてきたら突進するだけの簡単なお仕事♥

それからの勝ちラオ!



昨日は同じ毒猫のガイモンさんが久々にINしてたみたいで一緒に遊んでもらったおヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
今回が2回目かな?
まともに遊ぶのがたぶん初めてで少し緊張しましたwすこーしね+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚





無事剛翼も勝ちラオでの目標の40個になったし、証がもう少しだけ使えるからもうちょい行っておきたいなあとね(*´ェ`*)ポッ

あとは4人で一緒に団クエ行って!

最後はなぜか・・・



4人でこげ肉作りに行ってきたwwwwwwwwwww
並んで撮るとなんか可愛いよね(*´ω`*)ポッ♪

こんな感じで昨日は終了しましたん!
ガイモンさんは野良ハンターさんみたいやけど、また遊んでくださいねヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ



ってゆか無理やり誘いますね(はぁと


皆ありがとおおおおおおおおお♪

ちゃあ!
金曜日はINしたら・・・・あじゅにゃん以外だーれもいない。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん
うちら2人じゃミラトリオ貼れない・・・・ってゆうことで皆を待つことにwwww

あじゅにゃんが少し離席してる間にデンデンさんがフリ8へ+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
ミラトリオ誘ったら一緒に来てくれたお~♥

準備してたらみっちゃんとくまちゃんもないすなタイミングでINwwww


って事で皆一緒にミラトリオ♪





キャラバンの強化分でさえCP持ってなかったからまじでちょうどよかったヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
皆で話しながらのんびりまったり回します♪



でもまったりまわしていくとまあクエ終了後や気球の上では・・・



こうなるよね~wwwwwwwwwwwwww

途中祖龍なんか上にあがっている間にデンデンさんに撃たれて



死んだよね^-^
まじこんなことする人もいるんだね^-^こあいこあいw



1回で25万CPとかほんとうまい!
これで金曜日夜中だけで500万CPぐらい稼いで終了ヽ(゚∀゚ )ノ


***************

からの土曜日!
この日は朝からみっちゃん先生に付き合ってもらって12時までミラトリオ(*´∀`*)♪

12時からは属バンが始まったのでみっちゃんが金曜から何回目かの大錬をひいてくれてずーっと連戦!
ほんとみっちゃんありがとおおおおおおおおおおお。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。



途中マフにゃんも来てくれて一緒にまわしてくれたお♥
ほとんど休憩なく連戦して、途中夕方頃に力尽きて寝てwwwwww

夜くまちゃんも一緒に手伝ってもらってついに!!!!!!!!



狩人珠カンストしましたあああああああああああああああああああああああああヽ(*´∀`)ノ♥

ほんと主にみっちゃんをはじめ、協力してくれた皆ありがとおおおおおおおおおおおおおお♥
火曜の始めた時点でまだ第2段階の0からスタートして土曜日でここまで行けると思ってなかった!

感謝感謝でし(*´ω`*)ポッ


それから勝ちラオ行くためにダイさんを呼んで一緒に遊んだ♪



もちろん取りたての暴れ撃ち装備でし(*´I`*)ポョ♥♥



みっちゃんとくまちゃんはこげ肉や劇薬持って行ってすぐ餓狼してたけどあたしは何も持ち込みせず^-^♥
あばばばばばばばば!なお仕事も楽でいいね~(*ノωノ)♥



ここでも剛翼を補充できました!
こんな感じで終了~(*´ェ`*)ポッ

みんなほんとにありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお♥

梅雨とかやだあああああああああああああああ!

ちゃあ!
ついに来たね・・・・この季節...○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。......

とうとう関西も梅雨入りしたんだとか・・・!
今はまだ肌寒いからマシやけど、もうちょいしたら蒸し暑くなるんだろーなあ(ノД`*゜)゜・:。.
一番嫌いな季節・・頑張って乗り切ろうと思う。。。

ってな訳で昨日はINしてみるとなにやら久しぶりな人が!



そうすけがたまたまフリ8にいたから声かけてみた(*´∀`*)
最後に遊んだ時あたしが青ネームでそうすけが水色ネームやったんちゃうかな?

とにかくかーなーり久々wwwww

となれば一緒にクエに行くしかないでしょう(*´艸`*)



そうすけがちょうどベル脚強化中で紫玉が足りないって言ってたので界雷ベル!
みっちゃんとあじゅにゃんも一緒に行ってくれました♥


界雷って・・・こんなに強かったっけ?゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
危うくビームにハメられて死にそうだったよwwww

それを2戦ぐらいして昨日はスカの調子が悪くて一旦落ちたあ(´・ω・`)
でも結果再起動してもスカは意味なかったww

なんでも世界的に今スカがだめらしいね!
かろうじてアイフォンはつながったからそっちで繋いで昨日はクエにいってたおwww



それからみっちゃんとダイさんと一緒にHCババ!
でもこれ結構時間かかるししんどいってのであたしが欲しい素材なのに3戦目で挫折!ブ━:;*.:; (*´::・艸・::):;*.━ッ!!

FXにする時に必要な素材だからのんびり集めようと思います♥

それからHCゲリョスとか行ってたけど、今日からミラトリオが来るのを昨日の夜に知ったあたしw
そんなこんなしてると勝ちクエのラオに行く時間があんまないやん!って事で・・・

急遽1人野良募集してラオにチェンジしました(pΙ・`)



ずーっとアババババババ!な、お仕事ですw
でもこれがあんま時間かからず終わるんよねヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ







こんな感じでまじ翼が貯まっていくおΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!♥
それを数戦して2時ぐらいだったから終了しましたん!

もちろん今日から鬼のように回すミラトリオの装備の準備をして落ちましたよ・・・

今日の12時~ミラトリオ
明日の12時~属バン

死ぬ気でやろうと思います・・・

まさかの勝ち組!!ヽ(゚∀゚ )ノ

ちゃあ!
昨日INして早速狩人祭の結果を見に行ったお!

そしたら・・・・



まさかの勝利ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
いやー今回は蒼が負けるって言われてたから半分諦めてたけど、勝っちゃったねd(´∀`*)♥

ポイントもたくさんもらえたから現在の持ちPは



こんなに増えましたヽ(*´∀`)ノ
とりあえず今週やる事は装備を作る事と週末の誰パロですな!!




急遽この装備を作りまして♥
この大3餓狼狙い撃ち装備で行くクエとは・・・



そう!
もちろん勝ちクエでございます+.v(о・ω・о)v゚+.
剛チケも使わずラオの証も手に入り、なおかつ剛翼・上翼もゲットできちゃうっていう素晴らしいクエなのですヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ

翼関係が段々危なくなってきているあたしにとっては夢のようなクエだお~♥





3・4回しか昨日は行ってないけど、しっかり剛・上どちらもいただきました(*´ェ`*)ポッ♥
ほんとこのクエはありがたい!
証がなくなるまで回したいと思います(ノ∀`#)

それからマフにゃんが帰ってきたのでマフにゃんのお手伝いで上位ディア(だったっけ?w)
行ったんですけど・・・・行ったんですけどorz


昨日のキャラバンの疲れが貯まっててクエしながら寝たり起きたり・・・・・(´・ω・`)
皆にご迷惑おかけしてすいませんでしたあ...○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。......


マフにゃん・・・また近いうちにディア行こうね|ω・`)ゴメンチャイ

HCとキャラバンとw

ちゃあ!
今日はなんだかSSが大量の予感( ゚ω゚):;*.':;ブッ
時間もないのでさくさくご紹介♥

まずは月曜日!



久々あじゅにゃんの登場でし( *´艸`)
最近忙しいみたいであんまINできないみたいやけど、一緒に遊んだお♥

魂が欲しいが為に特に欲しいとは思ってなかったHCドスランポスw



まあ・・・出たよね(^ー^)b
これをさくさく回して、10時過ぎシクレ発覚♪



お皿ん入れてがっつり回したお~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
クエ回すついでに・・・



開拓にも手を出してみたお!
みっちゃんがデンデンさんに聞いた話だと雪山が楽なんだとか(ノ●´∀)ノ

ただクエを回すだけなんで忘れずに頑張ろうと思うよ♪


それからあじゅにゃんが寝て



お皿んのリクで下位ザザミ!
3人で懐メロを聞きながらやったからめっちゃ楽しかった(*´艸`*)♥



まあ・・・2個出たよね^-^♥
ハンマーに使うとかゆってたけど、普段ハンマー使わないあたしはどうしたらいいでしょうか?^-^;wwww



最後の2戦はマフにゃんも一緒に♪

そんな感じで終了!


***********


からの火曜日♥

朝からダイさんとデンデンさんの久々3人で遊んだお!
もちろんHC回しでございます(*´∀`*)



中でもこれ!
デンデンさんリクの上位ヴォル溶岩ハメwwwwww

爆撃4で行くと強敵ヴォルさんでも簡単に死んじゃうのね(*´ω`*)♪
ほんとこれは楽しくて結構やってたかな?





素材も思わず2個ゲットンしました!!♥
フラウが意外と最近役に立ってる(●´艸`)

でも油断していると・・・・



こんな風に溶岩の中で死んじゃうので要注意でしwww

それからあたしリクのババ変種!



これも連戦してくれたんやけど、全然出る気がしないwwwww
5個あつめなあかんのに先が思いやられるなあ・・・orz

それからダイさんリクの上位ザザミ(だったっけ?w)



かにさんを2匹討伐しちゃいます♪



お陰で素材も手に入りました(●´ω`●)ニマァ

それから昨日が大錬&属バンだと知り・・・・みっちゃんとダイさんが夕方からキャラバンを手伝ってくれましたヾ(o゚∀゚o)ノ♥



持ってなかったキャラガンを製作して・・・・ずーっと回した!wwww
SSが1枚もなかったので文章のみやけど、2人にはほんと感謝してます(o^皿^o)b

それから最後のシクレが剛ナズチやった為、マフにゃんを加えて4人でHC剛ナズチ!



ダイさん以外虹皮もゲットン♥
でもあたし2つ目・・・・何に使うんでしょうか?ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!

それからシクレが終了して、今度はマフにゃんも一緒にキャラバンに来てくれた!
ほんとみんなありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお♥

お陰さまで2段階途中から3段階カンストまで行きましたヽ(●´∀`●)ノ

ほんとにみっちゃん・ダイさん・マフにゃん感謝です♥

祭りも最後は・・・



6000魂手前で終了しました!
今回は祭りも頑張れたと思うお( *´艸`)ムププ

そんなこんなで昨日全部終わったのが2時手前・・・・
ものすっごく眠いです・・・・


でも仕事頑張ってきますアヒャヒャ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


もう・・・入魂いいと思うんですけど(´・ω・`)

ちゃあ!
昨日は遅番やった為INしたらそっこーシクレwwwww

今回は錆びクシャですた+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚



今回はみっちゃんとマフにゃんとみっちゃんの彼女のフラウたん!w
あたしが超速でみっちゃんが双剣、そしてマフにゃんが笛というPTですたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

1ラスタ安定でサクサク回したお~♥

終わった後は剥いでそれからは遊びタイム!



撃龍槍で上からみっちゃん・マフにゃんをぶっ刺したり



さされたりwwwww
こんな事をしながらまわしてわまして♪

とりあえず終了の12時までがっつりシクレしたお~ヽ(゚∀゚ )ノ

この時の装備はみっちゃんが考えてくれた



狙い撃ちドラカナ装備!







砲術師を抜いたら餓狼がつくすぐれもの♥
大砲珠を抜くだけで餓狼が発動するからとっても便利(♥ノωノ)

みっちゃんありがとおおおおおおおお♪

それからダイさん・くまちゃんと一緒にHC下位ガノ!



しっかり剥ぎ取り爆撃でwwwww

なぜか狩猟技クエやったけどしっかり1位はいただきました^-^



くまちゃん4位とか・・・・どんまい^-^

まあ素材も出なかったけど、何回か行って寝る事に~♪



今日までの入魂数はマフにゃんに抜かれたけど4000魂突破~(ノ∀`*))))♪
これは・・・5000魂も見えてきた気がする!www

けど、大分満足してきたからもういいかなあとも思いつつ゚+.(*ノェノ)゚+.
とりあえず明日休みなのでもう魂関係なく遊びたいと思います♪

入魂入魂~♪

ちゃあ!
昨日はINしてたけど、放置してて昼のシクレからスタートでし♪



メンバーは、くまちゃん・Sizuruさん・そしてSizuruさんと同じ団のナオさんと4人ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

81ヤマツで99魂とかまじでうまい!
素材もおいしいからこれは連戦するしかないよね~ヽ(゚∀゚ )ノ♥



あんまり出なかったけど、無事に神龍苔も少しだけ手に入り♪
けど、あたしとくまちゃん遊びすぎて2人には少々ご迷惑おかけしました(●´Д`●)

でも楽しくサクサク回せたからめっちゃ魂も集まったよね^-^
皆ありがとう♪

それからみっちゃんが仕事から帰ってきたので、くまちゃんと3人で通り名称号【空の王女】を取りに行ってくれた♪



レイア変種を弓で♪
結構時間かかったけど、皆に手伝ってもらってなんとか取得!

それから休憩して夜の部スタート(*´艸`*)


昼にデンデンさんに送ってた個チャの返事が返ってきてたので一緒に皆で遊ぶ事に♥



早速みっちゃんに聞いた事を実践すべくデンデンさんにエビ装備をみしてもらい・・・・


まい『センショク草の赤下さい♥』


・・・・・・・・・・・・ま、間違えたorz
赤ってゆっちゃあかんのにゆっちゃったもんで大失敗しました( ゚ω゚):;*.':;ブッ

そんでなぜかあたしも作る事になりました!・・・・・エビ装備wwwwwwwwwwwwww



とりあえず強化が出来てないから色がおかしいけど、地味に作ろうと思います^-^
これが出来た時にはセンショク草の赤を知らない人に配る事になるらしいので頑張って貯めないと・・・・。(゚うェ´゚)゚。wwwww

それからは3人で虹皮目当てにHC剛ナズチ!



しっかりコックさんで行ったけど出なかったおw
でも報酬術で証がたくさんもらえたからうれしいやね~d(´∀`*)♥

あとは何回かHC剛パリちゃんにも行ってもらったけど、見事にSSはなし!w

それからマフにゃんが帰ってきたので一緒に剛ルコ~♪



今回は結構剛翼や上翼が出た(*´ェ`*)ポッ



それから珠もね^-^



そんなこんなでシクレである下位ルコを完全スルーして頑張ったお!
そのお陰で証も潤ったし、翼関係も潤ったし(つω`*)♥照り

そして今日の魂の結果は・・・・・!



まさかの暫定1位で終了です(ノε`*)ノ♥
土曜日までに3000魂突破とかまじでうまいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

ってな感じで終了しましたん♪
意外と魂稼いでる感じしないんやけど、結構貯まってる^-^喜

うまいことシクレも行けたらこれは5000魂いけるんじゃなかろうか!
頑張ってみようと思うお☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

狩人祭!

ちゃあ!
久々の狩人祭が始まりましたねヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

今回はお世話になっている毒猫飯店での初めての祭りでし!


っつってもやる気はいつも通りにあんまりn(ry

ってことで、またしても少し空いたので簡単にやった事をまとめようと思う゚ヽ(*´ω`)ノ゚



これはこないだの月曜かな?
お皿んとマフにゃんの付き合いで珠作り^-^♥

火剣だっけ?
あんまり覚えてないけど、とりあえずあたしも作ってなかったしお供させてもらったお(*´∀`*)
この時まだレスタ契約中の為デフォで激運状態のあたし^-^



結構10個以上出ましてあっさりみんなの目標個数60個を終了しましたwwwwww
とりあえずキャッキャしながら皆貯まるまで集めたら最終的に104個になったよね^-^

あと1つ集めたら7個も出来ちゃう不具合^-^wwww

皆に聞いたら7個もいらないってゆうもんだから取りに行くのやめたお( ´艸`)



それから一人の時には下位ナナちゃんと遊んだり♪
こないだランスで行ってたけど、あたしはずっと大剣で行ってたから、大剣の方が戦いやすい!

楽々翼膜を3つあつめてこれでナナちゃん弓が作れちゃう(b'v`●)



それからこちらは昨日の剛ナナw
生産したはいいが、強化が証足りないせいで出来ないっていうねwww

なので爆撃でハメます^-^

でも寝かすのに慣れてなくて一苦労!!
とりあえず皆がいない時にでもこっそり集めようと思います(*´艸`*)♪



それから団が4人集まったので、団クエまわし~♪
フルフル亜種とギザミさんの討伐で確定10個出るのをとりあえず60個集めたお!

これで何が作れるんだっけ?双剣だっけ?^-^



それからのHC剛パリちゃん!
その前にHC剛テオ行ったけど、普通にむりーヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!

ほんと怖すぎてwww
あたしが2死したりご迷惑おかけしました(´皿`;)

ってな感じかな♪
今日は何に行こうか~^-^

まず入魂対象のモンスターを確認し忘れたよね^-^
証的にはナナ・パリちゃんに行きたいぐらいかな?

あとは皆に合わせようと思いますヽ(*´∀`)ノ

HC蒼レウス!

ちゃあ!
昨日はINしいたのが仕事で遅かったのであんま出来なかった(´・ω・`)ショボーン
日曜日に仕事とかほんまふざけてる^-^www

ってな訳で昨日は皆と合流したらダイさん・くまちゃん・マフにゃんが韋駄天の真っ最中♪
お皿んは剛ルコに行ってたので、あたしはナナ弓を作る為に下位ナナでまったり遊んでたお~( ´艸`)



ランスでナナちゃんって初めて行ったけど、なかなか難しかったwww
今まで大剣で行ってたからかな?なぜかランスが使いにくく感じたお( ゚ω゚):;*.':;ブッ

翼膜をゲットした所で、くまちゃんが韋駄天挫折wwww
なので、トゥリスの為にHC蒼レウスを連戦してくれたヽ(●´∀`●)ノ



2戦目からマフにゃんも入ってくれてまったり~♪
求人区でやってたから野良さんも来てくれてやってたんやけど、なかなか出ずorz

明日早番やしそろそろ寝ようかなと考えてたら・・・・



で・・・・・でたあああああああああああああああああああああああああああああ(●ノ∀`)゚o。アヒャャ
またもやフラウさん雇った意味なし!!

って思ったら



そのクエ終わったらちゃっかり持って帰って来てましたwwwwwwwwwwwwwwwww
2個も必要ないんですけど゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

まあでも、とりあえずトゥリスまで



残るはランス魂・天のみとなりました!
でもランスSR400台やから今トゥリスを作るか悩んでるんよね( ´Θ`)・・・

SR700取るまでコルムナのままでおいておくか・・・
それともとりあえず天を集めてトゥリス作っちゃうか・・・・

どっちの方がいいんやろお(´-ω-`)う~む

まあとりあえずHC素材も揃ったし皆に相談してから決めたいと思います^-^w

珠取りやらHCやらw

ちゃあ!
またブログをちょっとサボってしまったwwwwww

もう何したか微妙に覚えてないおねヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

って事で月曜夜~昨日までをがっつりおおまかにご紹介!w



まずは・・・・このHRで初見のモノブロスwwww
皆にびっくりされたよね^-^

集中Gの為に連戦!



それから皆のフレさんの竜さんに手伝ってもらって色んな珠を制作+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
ほとんどの珠をスルーしてたからほんとありがたかったお♥



それから剛チケの為にチケアクラ!
チケはいつもチケディアで稼いでたからアクラはなんだか新鮮やったおd(´∀`*)



けどやっぱりチケガロンがうますぎてあんまり連戦出来ないみたいなwwww

みんなごめんお♥←



それから新しいイベントの為に皆でパリちゃん!
誰かさんが30個必要とか言って必死に頑張ったのに結果15個でよかったみたいなね^-^

でも30個だったら間に合ってなかったwwww



それから団クエの弓を制作するためにガノさんとガルルガ!
お皿んが途中で小皿たいむに入っちゃったけど、みっちゃんとマフにゃんと一緒に制作祝いでSS(*´ェ`*)ポッ♪

ここまでが金曜日♪


んでもってここからが昨日でしし(*´ω`*)ポッ



くまちゃんと合流して一緒にHCの剛ナズチ!
もちのろんでSR弓で爆撃です(*´¨`*)

くまちゃんもあんだけ爆撃がどうのっていってたのにちゃっかり爆撃だもんね^-^

さすがくまちゃん^-^♪wwww



5戦目であっさりゲットン♥
せっかくフラウ雇ったのに全然役に立たないってゆうねwwwwwww

とりあえずトゥリスの分は取れたので♪



ナズチ証を使って剛武器作るためにナズチの宝玉狙い!

1回で出たから・・・



くまちゃんと一緒にネブラ弓かんせーーーーーーーーーーーい(ノω`*)♪

それから夜くまちゃん・みっちゃん・お皿んでHC蒼レウス!
獄鱗出て欲しかったけど、やっぱりでず(´・ω・`)

それから皆が韋駄天を頑張っている頃、くまちゃんに教えてもらった剥ぎ取り根性爆撃装備をせっせと作ってたお!





ビストロとメレティで出来る為すぐ完成しやした(*´∀`*)♥
これが出来た所で、韋駄天をやっていたみっちゃんの周りをぐるぐる・・・・wwwww

優しいみっちゃんは一緒に蒼レウスに付き合ってくれたお(*´艸`*)♪



でもこの日は運がなく出ませんでした!
でも結構頑張ったし、虹皮が出たので満足でし。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

そんな感じかな?♪
なんだかんだでモンハンを楽しんでるよね♥w

皆ありがとおおおおおおおおおおおおおおおお♪

メゼポルタカレンダー
ぷろふぃーる

まいちむ

Author:まいちむ
1鯖のモデ3が我が家です♪
皆にプレンジと言われますが気にしません( ´∀`)
身内で遊ぶの大好きですb

HN→まいちむ
HR→999


★秘伝書取得武器★
双剣→999
ランス→700↑
ライト→700↑
ヘヴィ→700↑
太刀→600↑
笛→600↑
弓→600↑
片手→200↑
大剣→200↑
ハンマー→200↑
ガンス→1今ココ!

なんとか全武器種取得でーきたっヽ(○´3`)ノ

まいみっしょん

双剣→140
ライト→56
笛・太刀・ランス・弓→ぼちぼち・・・w

かうんたー数
かれんだー(月別)
04 ≪│2011/05│≫ 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
かてごりー
  • まいの装備メモ!(21)
  • モンハン日記!(240)
  • ダイさん日記♪(6)
  • 毒猫飯店メンバー紹介♪(4)
  • お世話になってるフレ様♪(掲載許可有)(4)
最新記事
最新こめんと
りんく
☆きらきら星☆
AnsDiet
