

連戦!

ちゃあ!
昨日はINしたらみっちゃん・あじゅにゃん・デンデンさんが一緒にやってたお!
でも剛ベルに行くみたいやったからあたしはスカだけ繋いで久々野良してきた( ´艸`)



ほんま久々すぎて野良が怖すぎたwwwww
でも爆撃なんでまあなんとか証をさくさく集めましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

その間に・・・・♥



上翼や



剛翼♥

そんでもって・・・・!



稀玉が出た!!!!!!!d(゚∀゚d)ォゥィェ!!

でもね・・・・これを取った時のクエの報酬画面が



・・・・・・残念すぎるwwwwwwwwwwww
まあ死んでる最中に討伐しちゃったみたいす( ゚ω゚):;*.':;ブッ

まあでもいいよねこんなんでも♥w

それからとりあえず10戦ちょっとやって求人区から抜けて皆と合流したお~♥

とりあえず剛ルコ部屋から出てからやったのは・・・まあ剛ルコだおねwww
証も欲しいしとりあえず頑張っちゃいます(b'v`●)

剛ルコを数戦してそれから剛グレンで逆鱗取りに行く事に♪

でも皆の準備を待ってる間もやしさんとまた腕ずもう勝負でし!(もやしさんの詳細は数日前のブログにて♥w)



まあ結果また勝ったよね^-^
もうもやしさんに負ける気がしない^-^♥

けど、その後みっちゃんに勝負挑まれて受けてたつと負けたっていう・・・



こんな少年に負けるなんてほんと切ない^-^ちっ
いつか勝つからねヽ(`Д´)ノwwwww

まあそんなこんなしてるとみんな準備が出来たのでいってみよ~♥



慣れたらちょろいちょr(ry)

ほんと毎回ギリなもんでドキドキします剛グレンさんwwwwww
あの短時間で2個も逆鱗をひくもやしさんに若干の切なさと苛立ちを覚えつつ^-^wwww

昨日は残念ながらひけませんでしたorz

まあそんな日の方が多いのはモンハン1年もしてたらわかります!w
今日も頑張って通いたいと思いますヽ(o・ω・o)ノ♥



ではではしーゆーノシ


剛ルコたん♪

ちゃあ!
昨日からついに上位と剛種のルコディオラが配信されましたね!
楽しみにしてたので早速みっちゃんとお皿んといってみたおヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ



なんてゆうか・・・あのくるくる回ってる石がほんとにめんどい!wwww
だってかなり理不尽じゃない?ヽ(`Д´)ノ

今までのやつと違ってめっちゃ戦いにくい(`・ω・´)ムー

これの上位はまだ攻撃力少なかったからいけた♥(まあ1乙は仕様ですw)



上からキャッキャして遊んでたおヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
2人に早く来いと言われながらも華麗にスルーしてました(はぁと

それからいざ剛種で!



ま!こうなっちゃいますよねw
久々に3乙決めてしまった・・・・2人共ごめんね(*´・ω・。)σィヂィヂ

これはまじでルコの動きを覚えんといかんなあ・・・
でも覚えた所であの理不尽な攻撃をかわせる日が来るのだろうか・・・c⌒っ,,-ω-)φ



そんな感じで今日は成功するまでに眠くなったので終了しましたん!w
にしてもこのガロンバレッタは可愛いおね(●´ェ`●)

みっちゃんくれし(●´ェ`●)

稀玉&逆鱗♪

ちゃあ!
昨日はお昼から久々に3人で遊んだおヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ



とりあえず今日から剛ルコが配信という事で、剛種武器にいる新素材を取りに剛ベル♥
剛ベルちゃんは好きやから最初はめっちゃ楽しんで行ってたけど・・・・



まあ出ないよねwwwww



休憩しつつベルをずーっと連戦!
夜にみっちゃんが帰ってきたので、みっちゃんも一緒に剛ベル連戦でしし!



最初はニャキで行ってたけど、結局爆撃オーラに頼ってしまったwwww


でもでも♥



連戦のお陰で見事1つゲットン☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
いやー疲れた!こんなに連戦したのほんま久々やわd(´∀`*)

これで安心して寝r(ry


んな訳もなくw
もうひとつの新素材【飛竜種の逆鱗】!

こいつに会うためにあの心を折られた剛グレンに会いに行くことにorz




あのね・・・・・これってガチ無理じゃね?w
1回だけいけたけど、まじでグレン強すぎるお(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


って事で♥
動画がUPされてるやり方でいってみたお!

もちろん逆鱗は尻尾から5%の確立でしか出ないから剥ぎ取り装備で^-^



最初はgdgdやったけどだんだん慣れてきたよね皆wwwww
失敗もするけど、なんとか尻尾は切って捕獲できるようになりまんた!(*´∀`*)

そしたら♥





とりあえず2つゲットン!
ほんとにほんとにしんどかったけどうれしかったお~(*´艸`*)♥♥♥



グレン証も全然なかったからうまうまでし♥

こんな感じで久しぶり1日モンハン日は終了しましたあ(*´ω`*)



疲れたけど、おもろかった!
一緒に行ってくれたFAUSTさん・ダイさん・みっちゃんありがとねえヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


今日から剛ルコさん到来!
剛ルコの証集めながら稀玉&逆鱗も頑張って集めたいと思いまする!!!♥

やっと終わったあ!

ちゃあ!
昨日ももちろんたっぽりクエしか行ってません!

それしか行ってないのでブログネタが全然ない( ゚ω゚):;*.':;ブッ
まあ・・・いじめられた事はしっかり書きたいと思うお(^ー^♯)ビキビキ



はい!光りすぎて何も見えない♥w
最初に撮るってゆって撮れたのがこれだったっていう・・・・w



これが決定的瞬間ですね^-^
お皿んとうらさんにまさにいじめられている真っ最中でし^-^

ランスこわいっていいながら超速射を撃つあたりがあくどい^-^♪www



昨日は交流区でやってたもんでこんなにたくさんの皆と一緒にやってた( *´艸`)クスクス
皆SR上げやから武器種もさまざまで色んなPTで遊んだお♥



でも結局はいつものメンバーになるっていうね^-^w
やっぱり弓で爆撃撃つ簡単なお仕事よりランスの方が楽しいいいいいいいいいい(*´艸`*)♥

ランスが600になって剛武器が担げるのはいつになるやら・・・・w
とりあえず今回弓がゴールしたので次はランスを頑張ろうと思うの!

その後はくまちゃんに先に双600いかれてくやしいから双もちょっと上げようかな・・・


『SR悪女ないんですか?^-^』


って言われた時ほんとくやしかったから^-^ちっ
という事でたっぽりクエも終了しましたん!

皆お疲れ様でした~(ノ∀`*))))♥
って事で今日からトゥリスの為にHCナヅチに通おうと思います!
剛猫回したいから証が必要って方いたらご一緒してくださいな~

たっぽりクエ~♪

ちゃあ!
金曜日・土曜日はずーっとたっぷりクエ回しでしたwww

金曜日は夜にINして弓を600にすべくずーっとデュラ!
黙々とデュラしすぎてSSも撮り忘れたっつー話です(*´∀`*)


***********


それからの土曜日!
朝からFAUSTさんとみっちゃんとマフにゃんが初ご対面(*´艸`*)
これからもうちの団長をよろしくお願いしますね。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。



FAUSTさんはランス・みっちゃんは片手・あたしは弓・マフにゃん・・・・この時何だったっけ?www
マフにゃんのはいひとぶりにこの時の武器種忘れた件^-^ゴミン

これを昼までずーっとクエ回し!
それから一旦休憩に入って、3時ぐらいにくまちゃんとみっちゃんとsizuruさんと一緒にまたもやデュラwwww



爆撃オーラを撃つだけの簡単なお仕事です^-^
しかしながら一番gdgdゆってたのは間違いなくあたしでしょう(´・ω・`)スイマセン・・




でも皆に励まされようやく・・・・・ようやく!



SR600達成~ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!
長かった・・・実に長かった♥
何度も何度も心をおられ続けたけど、ついに剛武器を担げる様になりました!

即効でシスネを強化したのはいうまでもないよね^-^♥w

結構限界まで疲れてたけど、嬉しくてHC剛ナズチに行ってきた!



本物の剛武器でいけるのってなんか嬉しいな・・・ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ♥
そんなこんなで第2部終了^-^

そんで夜♥
弓が目標達成したから次はランスでデュラに行ってたんやけど、見事にSSがないwww
なので昨日の結果だけ載せようと思います!



とりあえず216やったから15上がったんかな?
本当は300は行きたかったけど、無理くさい( ゚ω゚):;*.':;ブッ

無理は禁物って親にきつく言われて育てられたので(大ウソ
まあぼちぼち頑張ろうと思います!

やばいいいいいいいいいいいいいいい!

ちゃあ!
今日は・・・・はんぱなく忙しいorz
こないだの展示会2社分が一気に入ってきてそれの棚替えやらPOP作りやら値段登録やら((((;´・ω・`)))

そんなに余裕ないのに商品取りすぎたおねヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!
って事で少しだけ息抜きにブログでも書いてみようと思いますww

昨日はまずINして、くまちゃんに誕生日プレゼントでもらったBP9のコードを入力して・・・



無事欲しかった片手ゲットンヾ(*´∀`)ノ♥
強化分はないけど、8番1つと別武器分2ついただきやした!

くまちゃんありがとおおおおおおおおおおおおお( *´艸`)♥

それからやっぱり♥



スパⅣ買っちゃったよねw
スパⅣの足がどうも気にくわない・・・・ムチムチすぎないか?wwww

でもこれでみっちゃんが特4匠ランス装備作ってくれたので強化!



新しい素材の肉球のメダルを交換しにいって・・・・



無事かんせーーーーーーーーーーーーい(゚∀゚≡゚∀゚)
まあ前にみっちゃんからもらったスパⅣと今回新しいスパⅣを組み合わせただけで出来たっていうねwww





スキルはこんな感じ(*´艸`*)
武器スロ1つだけ使っちゃうけど、これは強いのでこれからどんどん使っていこうと思う!
みっちゃんありがとおおおお(●´∀`●)♥

そんで、課金厨なあたしはクエスト達成証が底を尽きまして・・・・・



みっちゃんとさらにお皿ん・マフにゃんを加えて4人で一緒にカニしばきいってもらったお!
弓で行くと1発当たるごとに怯むからめっちゃ楽((*´∀`))ウキャキャ

そんなこんなで20枚以上クエ証が集まりましたん!
いつもありがとねええ(*〇´∀`艸)*゜。


そんな感じでめっちゃ眠くなって終了!

今日からたっぽりクエですね~((*´∀`))
聞いた話だとデュラが6500でおいしいらしいですな!
ちょっと弓が600なれる様に頑張ってみようかしら♥

ようころ(そ)フォワード♪

ちゃあ!
昨日の記事で最後の最後にがっつり噛んでしまったのをそのまま題名に持ってきてみました^-^

ようころって何?(´・ω・`)?

昨日早速帰ってINしてみたお♥



なんじゃこりゃ~~~~~~~~~~~~~~!!
めっちゃきれいヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ



武器工房もこんな感じ♪

でもむっちゃ重たくないっすか?(;´∀`)wwww
ノートPCのあたしにはちょっときついんですけど゚∀゚)・∵. ガハッ!!

INしたらみっちゃんとデンデンさんが一緒に遊んでたのでまぜてもらったお~♪



まあ・・・デンデンさんは見てみて~♪と新しい防具にご満悦^-^
久しぶりにまともに絡んだけど、いつも通りでなつかしかったお♥

そんで3人でテンション上がってなぜか腕相撲wwwww



ま!ゆゆうですよね^-^
デンデンさんに『何この女w』ってゆわれたんですけど^-^

もやしさんにいわれたくn(ry


って事でとりあえず落ち着いたんであたしはまだ行ってないルコ様に会いに行く事にヽ(゚∀゚ )ノ♪
とりあえず初見は近接で!っと思ったから片手で行ってみたお~♥



・・・・・・・え?
攻撃パターンがわかんないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい(*゚ω゚):;*.':;ブッ!!


磁石みたいに引き寄せられたり離されたりw
しかも麻痺らしても地味~に歩き回るってゆうwwwwwwwwwwww

その姿ちょっと可愛かった(。→ˇܫˇ←。)ププッ



そんで近くの建物が壊れる様になってたんやけど、近くにいるとこうなりますw
めっちゃ迷惑すぎる'`,、'`,、'`(´∀`)'`,、'`,、'` !!

攻撃は下位って事で痛くないのでしっかり尻尾も切ってもらい討伐成功♪



これは攻撃パターン読むにはまだまだ時間がかかりそうでしww

そんで広場帰ってみるとダイさんが飛んできてたので、もう1回ルコ~♪



ダイさんはこの時初見だったので、毒にならん・・・ってつぶやいてたwwww

それから帰ってルコバレ作りに4人で激運装備!



イーオス4頭討伐とマヒダケ2個と龍殺しの実1個の納品という簡単なお仕事でこんなに出るというねwww

お陰で3回行ったら皆揃ったので



かんせーーーーーい((´∀`*))
意外と可愛いルコバレッタ♪何かに使えたらいいな~ヾ(>ω<*)ノ゙

それから特異固体のゲリョス変種に行き毒剣珠Gの製作に!



結構強くて結局爆撃オーラ4でさくさく討伐(●´艸`)ムフフ



4つ必要らしいので頑張って60個集めたお~((*´∀`))ウキャキャ



最後の最後に皆で記念撮影って時にデンデンさんがランポスに吹っ飛ばされるという不具合を確認^-^

いいSSが撮れました^-^♥w


それからデンデンさんが仕事に行ったのでみっちゃんとダイさんの3人でBP10弾導入記念プレゼントをもらいにいったら・・・・



見事8番ゲットン(*〇´∀`艸)*゜。
これは残りの8番を集めろってカプコンの戦略ですねブ━:;*.:; (*´::・艸・::):;*.━ッ!!

それからダイさんに誕生日プレゼントとして



シャランもらったあああああああああああああああああああああああああ♥♥
見た目がめっちゃ好きでずーっと買うか悩んでたけど、今日みっちゃんとデンデンさんに弓装備で使えるって教えてもらったから買おうかなと思ってた所でサプライズプレゼント!

まじでダイさんありがとおおおおおおおおおおおおおお(●´ェ`●)



やばい可愛い可愛い可愛い可愛い♥
この紫がずーっと欲しかったんよね~゚+.(*ノェノ)゚+.

嬉しすぎて昨日は落ちるまでこの装備でしたwww

それから求人区とかも変わってるらしいとの情報がきたのでとりあえず誰もいない部屋をみっちゃんとダイさんが探してくれていってみた!



広ーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!
こんなに変わったのはあたしはMHF始めてから初だったもんでほんと楽しい♥

それからいつも遊んでもらってる皆を誘って記念撮影♥



ついに・・・・・ついにフォワードが始まりました!
これからどんな事があるのかわくわくするお(*´ェ`*)ポッ

皆のんびりまったり楽しもうね~(つω`*)♥




MHF・攻略ブログ
wktk!

フロンティア最後!(結構長文w)

ちゃあ!
とうとうフロンティア終わりましたね^-^

とりあえずフロンティア最後にした事を書こうと思います!



まずは月曜日!
INしてみっちゃんがいたので一緒に通り名【食欲旺盛な】を取りに行ってきたお!
生肉10個やったからお互い10個あげて一瞬でクリアwww

なんで記念撮影は食欲旺盛なに相応しい乾杯のSSヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

それからくまちゃん・お皿さんが来たので止場のお手伝いいってきましたん!
くまちゃんが数個やったけど、みっちゃんが27個足りないってゆってたので

しょーがなく^-^

ついて行ってあげました^-^ww


まあいつもこもメンバーには色々お世話になってるので、こんな時ぐらいしか恩返しできないので喜んでお供させてもらったお~♪



とりあえず麻痺剣笛で参加!
みんな火事場双なもんで1麻痺もしくは2麻痺で捕獲安定でしたん(*´∀`*)



終わった後は・・・いつも通りぶん殴って3人同時に飛ばす快感に浸ってwwww

そんなこんなでついに



3人共無事まぞいガンスが完成しましたん!
あたしは手をつけてなかったのでとりあえずデンデンさんが考えてくれたガンス装備で未教化のガロンガンスを担いで!!www

皆お疲れ様でしたんo(*・д・*)o

それから最後に剛ガロンをガチで!



まずSRランス【216ぐらいw】で2死して失敗

その次普通のランスで行ってまた死んで失敗

最後にいつもの根性爆撃オーラで行ったらなんとか討伐できましたん♥
SSは終わる直前にみっちゃん乙ったもんで3人ですヽ(゚∀゚ )ノ

こんな感じで月曜日は終了!


**************


んで火曜日!
あたしは朝から久々USJに遊びにいってきまんた!
ほんとはそこで撮った写メも載せようと思ってたんやけど、見事に編集してくるの忘れてたのでナシという方向で・・・www

平日やったのにお客さん結構いたから待ち時間長いかなあと思ってたけどアトラクションは10分待ちとか快適やったよ

そんで今月誕生日やったからステッカーを胸に貼ってたんやけど、

ジョーズで
【このお客様の中にお誕生日の方がいらっしゃいます♪手をあげてください♪(他のお客さんから拍手・・)】

ジェットコースターで
【前から3列目のお客様がお誕生日でございます♪おめでとうございます♪(他のお客さんから拍手・・)】

お土産コーナーで
【私達からもお祝いさせて下さい♪ハッピバースデー(3人で大声で歌いだす・・)】


・・・・・・・なんですかこの羞恥プレイorz
もうね、出会うキャストにおめでとうございますって言われるのは嬉しいんやけどここまで大々的にやられると恥ずかしくてたまんなかった(´・ω・`)www

けど、場面で年パス買っちゃったし、これからちょくちょく行こうと思いまっす!w


それから帰ってきて夜にIN♪
最後はやっぱり・・・・



このメンバーですよねヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
あたしの師匠ともいえるFAUSTさんとダイさんでございます!

最近はそれぞれフレが増えてバラバラに遊ぶ時間が増えたけどたまに遊ぶとなんだか新鮮な感じでそれはそれで楽しいよね。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。

とりあえず最後なんで色んなクエに行こうって事になったので



HC蒼レウス!



HC上位テオ!



51デュラ!



HC茶ナス!

とほぼガチでモンハンらしく遊んだおd(´∀`*)
HC久々に行ったもんで、全然動きがわかんなくてあたし一人よく死んでた様な・・・w
まあでも失敗なくて良かったヾ(*´∀`*)ノ



そしてフロンティア最後に何行こうかと3人で吟味した結果・・・



剛ドラガチ勝負に決定!
今回は蒼レウス以外オーラは控えましたww

最近オーラ結構使ってたし、やっぱりガチじゃないとモンハンしてる気がしないもんでねヾ(●´∇`●)ノ

そんなこんなであたしのフロンティアは終了しましたん!
ほんと色々あったなあと・・・w
楽しい事も悲しい事もほんとにほんとーーーーーに色々あった11ヶ月でした!

お世話になった皆様本当にありがとうございました(人´∀`)
右も左もわからなかったあたしに優しく教えてもらってとりあえずHR999まで成長出来ました!
(まあPSは伴ってないけども・・・・ねw)

今日から新しくフォワードが実装されます!
わがまま自己中なあたしですが、よければこれからもお付き合い下さいます様よろしくお願いします(●′З`)ノ

ではでは!



見納めとなるメゼポルタ広場からさよーならー(つ∀`*)ノ゛ またねぇ☆.。.:*・


MHF・攻略ブログ
さようならフロンティア!ようころフォワード♪

久々団長~からの大剣秘伝書取得!

ちゃあ!
土曜日は久々に前の団長kenさんが帰ってきたおおおおおおおおヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
って事でダイさんと3人で遊んびまひた♥



団長相変わらず腕がにぶってないあたりがさすが(*´∀`*)
そしてやっぱり2人はランス担いでます!www

あたしが今ランス好きなのは完全にこの2人の影響やしねd(´∀`*)



ドラちゃんをキャッキャして激運装備のお陰で証も2枚♥

それから団長の大剣の嵐の型を開放しにガルルガ!



もうね・・・爆撃オーラが強すぎてwwwww
とりあえずガルルガ5頭やったので、それ倒して闘技場の剛キリンに3人で!

SS取り忘れたけど、拡散弾の調合分持ってくのあたしが忘れてしまって最後はダイさんとあたしがガンで殴るっていう荒業を繰り広げてなんとか討伐成功!

あれはおもろかったよねダイさん( *´艸`)クスクス

そんなこんなで団長が落ちる時間になったので終了したお!
団長ありがとねえヾ(*´∀`)ノ


****************


からの日曜日!
昼間みっちゃんとお皿さんの3人でスカつないで遊んだお♪



それから次の秘伝書は大剣にしてみた!
前は結構大剣担ぐぐらい好きやったので、今回はのんびり上げていこうかと( ´艸`)

特に次に取りたい秘伝書もないしねwwwwwww

とりあえずSR11になるまでみっちゃんにお付き合いしてもらいまんた(●´∀`●)
クエ中、小皿さんの声でキュンキュン癒されまくって、癒されすぎて眠くなって落ちたおwwww

皆ごめんねwwwww


それから急遽用事が出来て夜まで放置して帰ってから弓のSRを600にすべくみっちゃんとティガ!



みっちゃんは片手があたしの弓と同じぐらいやったから一緒に600目指してやってたけど・・・・まあ無理だったおね♥ww

だってあと50近く残ってたんだもorz



でも、意外と昨日はサクサク回せてなんとか600に少しだけ近づけることが出来ましたん(´∀`*)
みったんありがとお♪

こんな感じで誰プレ&誰アシは終了しました!
これであとはフォワードを待つのみとなりましたね+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚


のんびりやってこうと思います!

ミラトリでCP稼ぎ・・・

ちゃあ!





苦労して取ったのでとりあえず通り名称号【疾風の剣聖】を取った時のSS(*´∀`*)
マジ近接縛りだったのに、失敗続きで結局睡眠ガン3の大剣1ってゆうねwwww

くまちゃん・みっちゃん・お皿さんお疲れ様ん。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。



んで、昨日のブログ♥ww

昨日はくまちゃん・みっちゃん・あじゅにゃんと一緒にミラトリでCP稼ぎ!







あたしは全然キャラバンしてないから今回初めて参加してみますた(*´ω`*)
皆の協力も経てミラトリ用の剥ぎドラカナ装備も出来たので早速大錬を出しに迎賓邸へ!



まあくまちゃんとみっちゃんがルーレットを回すんですけどねwwwwwwwwwwwwww



いつもいつもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

結果くまちゃんが大錬ひいてくれたので、2時間コツコツとまわしてきたお!



やり方を聞きつつもへーっと頑張ってみました!
結構連戦きらいなあたしやけど意外と楽に出来たあヽ(゚∀゚ )ノ♥♥



誰パロのおかげで1回で28万とかまじうまうま☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
今日も皆の最高CPを更新できたようですwありがとうございます^-^

そんなこんなで終了!
2時間でとりあえず200万は稼げました(/∀\*)



それから一旦プチ休憩しまして、みっちゃんと階段で番人遊びしてみたりw
真ん中の階段の近くにマフにゃん、左端の階段の近くにお皿さんが放置してたから残ってるこの階段に座ってムダにSS撮ってみました(●´3`bd´ε`●)wwww


からの腱キリン!



睡眠ガン3の大剣1の定番PTでやったけどめっちゃ早いねこれwwwww
大剣SRおそるべし。+゚(*´∀`*)。+゚



腱も無事数個出たし、証もとりあえず30枚は超えましたん!
これで剛防具作れればいいんやけどなあ(´・ω・`)

こんな感じで徐々にですが、モンハン熱が上昇してきました♥
心配してくれてた皆ご迷惑おかけしましたが、とりあえずフォワードまでは頑張れそうでしwwww


とりあえず大型アプデ最終週なので、必要なものをコツコツ集めたいと思いますヾ(*´∀`)ノ





MHF・攻略ブログ
地味に今日誕生日です・・・・おめでとうゆってくれた皆ありがとう・・・・・(´・ω・`)凹み
メゼポルタカレンダー
ぷろふぃーる

まいちむ

Author:まいちむ
1鯖のモデ3が我が家です♪
皆にプレンジと言われますが気にしません( ´∀`)
身内で遊ぶの大好きですb

HN→まいちむ
HR→999


★秘伝書取得武器★
双剣→999
ランス→700↑
ライト→700↑
ヘヴィ→700↑
太刀→600↑
笛→600↑
弓→600↑
片手→200↑
大剣→200↑
ハンマー→200↑
ガンス→1今ココ!

なんとか全武器種取得でーきたっヽ(○´3`)ノ

まいみっしょん

双剣→140
ライト→56
笛・太刀・ランス・弓→ぼちぼち・・・w

かうんたー数
かれんだー(月別)
03 ≪│2011/04│≫ 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
かてごりー
  • まいの装備メモ!(21)
  • モンハン日記!(240)
  • ダイさん日記♪(6)
  • 毒猫飯店メンバー紹介♪(4)
  • お世話になってるフレ様♪(掲載許可有)(4)
最新記事
最新こめんと
りんく
☆きらきら星☆
AnsDiet
