

まあ色々と!

ちゃあ!
まあ最近ほんとにモンハンもモチベがグングン降下中のまいちむでし( ̄ー ̄)
ちょっとやっただけで眠くなるよねw

まあそんな中遊んだ数少ないSSがこちら!



火曜日の夜にFAUSTさんとダイさんと最後のなわばりを満喫したヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
ダイさんのグレン拘束が神すぎて失敗なく2ラスタで終了♥

これはめっちゃおいしかったお☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆





ここでもちょいとだけストック増やしときますた♥

でも根性ついてるのに死んで、戻ってる最終にクエが終わったので・・・・



エルペと遊んじゃったよね^-^
最近みっちゃんのブログでも見た気がするけど、気のせいだよね^-^

まあそんな事もしつつ、結局眠くなって2時間ほどで終了wwwww
そういや茶ナスからずーっと弓持ってたなあヽ(*´∀`)ノ

ひとつ言える事は・・・・



爆撃オーラはまじで神ですヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ




*********



それからの水曜日!
INしてくまちゃん・みっちゃん・あじゅにゃん・お皿さんと合流して防具作り!



ラージャンとか・・・・・もうまじでやだwwwwww
元々ラージャンとか嫌いなのにほんとなぜここでラージャンなのか問いたいよね^-^ちっ



この苔大理石が1部位に3つ必要らしく・・・
まあ1部位分集めて力尽きましたよね^-^



だってラージャンg(ry


まあそんなこんなでの~んびりマイペースにモンハンしてますw
昔は絶対帰って寝る用意してすぐINしてやってたけど・・・・


もうそんな気力は残ってないようです^-^♥


さあ今日は帰ってDVDでもみようかしらんヾ(●´∇`●)ノ←


最近疲れるねぇ


 こんちゃー
 Dye★です(o^^o)
 今日はまぃまぃが休みで書かへんだろうと思いうpしました
 
なんと大阪の天王寺に109がオープンするみたいですね(>人<;)
 
きっと見渡すトコロ(;゜0゜)ゞ
  


ギャル∠( ゜0゜;)


 
ギャル( ̄▽ ̄)
 
になるんでしょうねwww
 
これは行くしかないでしょ(^○^)
 
男のロマンを追い求め
水着コーナーがォレを呼んでるぜぇぇぇぇ~ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3




 
これ以上はアホがバレるんでモンハンの話でも(^^;;
 
 
やっと茶ナスWEEKが終わりましたね
 皆さんお疲れ様でした
 
四日間ネカフェ滞在した結果・・・
 ランス 600→700
 弓 51→600
 ハンマー 1→350
 ライト 1→51になりました
 双と片手は上げてません!
 ほんと疲れましたね・・・
 孤独の中自分との闘いですから(-_-)
 
 
茶ナス連戦の中気分転換に特異モノやデュラハンマーのため尖爪集めに 
51デュラ@3・・・

・・
・・・              やっぱ来ないか↓↓
 
募集が
 特茶ナスいきませんか?
 特茶ナスいきまs(ry
 特茶ナスい(ry
 
ばっかり(; ̄O ̄)
 仕方なしにソロで数戦

 51になるとタフだね
 それと乙ってしまいデュラの場所に戻ると
 
Σ(゜д゜lll)

 
飛んでる!!!!
 
最初レウスでも連れて来たんかと思いましたw



そして茶ナス終了してからのメンテ明け

なにやら剛力が手に入るというクエが配信されており
FAUSTさんと一緒に^^

上位やし二人でいけるか(^ー^)
と言って二人で・・・

特異個体じゃないですか!!!!
聞いてねぇよ><

SR300で行ったら2乙しました~w



剛力なんて出ませんね・・・
全部10%らしいんですが

お金持ちは剛力なんてガーデンで回しましょうw

それからは

なわばり



なわばり



なわばりです( ̄ε ̄;|||

特茶で仲良くなったフレと行ったり・・・

剛翼5つ出たり・・・

初対面でクエすらこれが始めての見知らぬ方々に
捕獲完了後・・・

オーラでひたすら狙い撃ちされたり・・・

あいさつしかしてないのにいつMキャラだと
気付かれたんでしょう??

ちゃんと攻撃させるコトなく位置拘束して2ラスタ捕獲でやってたので
ミスはしてないと思いますが・・・

まっこれわこれで楽しかったですけど^^


それから職人が来るのでSR弓も600いきましたし

ナナちゃんを岩陰スナイプで





弓の睡眠蓄積難しい!!!!

睡眠ガンとは違い蓄積が時間と共に落ちるらしいですね><

最初は5回に一回しか成功しなくてPCをぶん殴りそーでした(`ヘ´#)

目安としては連射弓なら9発当ててあとは睡眠タルですね



完成しました^^

剛グレンランスと剛デュラハンマーも完成して
久しぶりの剛武器製作でしたね


あとは集中Gが@1個必要だったので閃光爆撃オーラで
特異モノを狩ってたんですが

ここのところ爆撃ばっかりでランスを使っていなくて腕が鈍ると思い

いざランスで勝負!!



火事場で足元入って腹、足をつつけば
ひるみ→転倒→ひるみ→転倒・・・
1ラスタでおわりますw

こっちの方が全然早かった(ノ_・。)


そして集中G、根性Gの草食種素材を取りにケルビと戯れに(●⌒∇⌒●)



私は一切手を加えてないですからね!!!

全部

全部ラスタがやりました・・・

だってこんな可愛い子をねぇ・・・


ぐふふふふっっ。(ヘΘ∇Θ)ヘ








メンテ明けからマジで何しよ・・・・・・w






なわばりりりりr!

ちゃあ!
まあ、昨日もなわばりしかやってないよね^-^
連戦できないあたしはちょっとやってバテて寝ちゃったよね^-^ごめん

ってな訳で少ししかないSS紹介!


まあこれはみっちゃんが乙っていない間に終わったよね( ̄ー ̄)ニヤリ
皆がドラカナってゆーのにあたしは爆撃オーラってゆうw

だって持ってないんだもん(*p´д`q)゚。



これはソロでなわばりやった時のSS!
まあ・・・・大変だったけどなんとか討伐できてよかったおヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ











・・・・・なんて書いたら皆からクレームが来ちゃいそうですが、スルーしますねヽ(゚∀゚ )ノwww











まあ剛翼も上翼も数個いただけてよかったでし(*´∀`*)♥
まじ全然なわばりいけてないけど、もうちょっと集めたいなあ・・・・♥

久々に♪

ちゃあ!
今日は休みやったから友達とミナミまで遊びに行ってきたおヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

でも・・・土曜日ってゆうのをすっかり忘れてたよねwwww
めっちゃ人多いの!(´;ω;`)

しかも腰痛いからちょっと歩きまわっただけでも腰が・・・・orz
まじハンパなかったっすwwww


でも楽しかったあああああ♥
ずーっと喋ってて本気で疲れたのはゆうまでもないよね^-^w



それからの夜からIN!
久々にいつものメンバーダイさんとFAUSTさんと遊んだお(*´∀`*)

FAUSTさんと合流する前にダイさんと2人でなわばりグレン♪



爆撃オーラ3にガンナー1で安定して捕獲出来たけどまあ出なかったよねw
剛翼?よく言ってる意味がわかんないです^p^www

そんで、あたしがまだ根性G作ってないって事でFAUSTさんも合流してガルルガ行ってきた♪



まじのんきにSS撮ってる場合じゃないSSwwww
この後は・・・・・どうなったか皆さんならおわかりですよね^-^♥w

爆撃オーラ3バール1で行ったけど、めっちゃ早いねwwww
爆撃オーラの威力を改めて思い知りましたヽ(゚∀゚ )ノ



けっこうずーっとひるんでる( ´ー`)ふふふ♥
とりあえず根性G3つ制作可能になりました!








くまちゃん早く弓の秘伝書取ってくださいね^-^







こんな感じであたしが限界きて終了!
ほんとはもっともっと遊びたかったけど、体力のなさを思い知ったよねw

ダイさん・FAUSTさんありがとう♥♥

なわばりグレン!

ちゃあ!
水曜日はモンハン自体INしなかったので、昨日が初めてのなわばりグレンですたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

とりあえず、爆撃オーラPTで早いって聞いたからみっちゃんに激運弓装備を考えてもらったお♥



見た目はこんな感じ!
まあスキルとか忘れたけど、とりあえずなわばり用に激運はつけてもらいまひた(*´∀`*)
それから皆いなかったので、やっとみっちゃんにもらったスパⅣキットを製作!



チュンリー足ムキムキすぎる( ゚ω゚):;*.':;ブッ
腰がすごいいいらしいので、ガンガン使っていこうと思うお♥

みっちゃんありがとう(*´艸`*)



このオルガパンツァーもくまちゃんからもらったし、最近頂き物が多いでし(●´∀`●)幸

そんなこんなでみっちゃんとまったりしてると、あじゅにゃんとマフにゃんがINしたので、4人でなわばり!



行く前に動画見たけど、めっちゃ難しいやんorz
動画では討伐で2ラスタやったけど、そんなん完全にグレンの機嫌も関係してくるもんねwwww
結構失敗続きでちょいと凹みましたね(´・ω・`)ショボーン

たぶんライトだったあじゅにゃんが一番大変そうだったお(ノд`@)
あたしら弓部隊はとりあえずオーラ撃っとけばよかったからに(pΙ・`)

とりあえず、今日が早番やったからもうそろそろ終わりにしようと思ったら・・・・!
やっと捕獲でけた(∩゚∀`∩)キャ―!!!!


報酬に期待!報酬に期待!報酬に期待!┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キ










2つ来たーーーーーーー!_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!♥♥

まあ幸せよね^-^♥
今までの失敗が一気にチャラになったのはゆうまでもないよね^-^

ってな感じですた!
今週はグレンとナナちゃんかな?
茶ナスでかなり疲れたので、今週はいつも通りまったりやるお~ヾ(●´∇`●)ノ





MHF・攻略ブログ
←久々貼っつけた!一人10クリックね♥w

茶ナス終了!

ちゃあ!
まず始めに皆様茶ナスWeekお疲れ様でした
まじで疲れたおね(´・ω・`)

今回の成績はSR弓が520まであがりやしたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
最後は初めてのネカフェも経験しましてwwww

まあ・・・・意外と快適だったよねヽ(゚∀゚ )ノ♥

そして、



茶ナスの合間にHR999の試験の祖龍にも会いに行き・・・・



見事勝利しましたヤッタ━━━\(`∀´)ノ━━━マンッ!!
という事は・・・・・うれしくないけどHR999になっちゃったよねブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!

まじでこの1週間で150近く上がった気がする・・・・orz


まあ、今回はいつものメンバー



この方々にほんとお世話になりました♪
弓を上げてたので、完全なる寄生でしたが、文句も言わず一緒させてくれてほんと感謝でし^-^♥

ほんとにありがとう!
次はランスを上げていこうと思います^-^



最後にこの人・・・・・



某みっちゃんが・・・ブログでさらしてくれちゃいましたね^-^
蹴ってるSSを載せて証拠とかいっちゃってますけど、何がいいたいのかあたしにはわかりませんわ^-^

SSはないけどあたしが乙った後の亡骸に蹴りを入れてるのを目撃しちゃったよね^-^
それの方が怖いと思うんですけど皆さんどう思いますか?^-^


こわいこわい♥w

ではもう書くことなくなったのでまたにんアヒャヒャ!!!(´(●´(●´Д(●´Д`●)Д`●)`●)`)アヒャヒャ!!!

やっぱり連戦苦手でし・・・

ちゃあ!
最近本気でブログかけてないwwww

仕事忙しいってのもあるし、まず書くネタがまじで茶ナスしかないよね(;´∀`)
もちろんプレミアンなのでSRPも12000でうまうましてます♥w

まあ・・・HRもあがっちゃうよね^-^



金曜日の夜中に無事プ・・・オレンジに昇進しました!!



所詮プレンジと言われない様に頑張っていきたいと思いますorz

この茶ナスWeekはSR弓を黙々と上げている訳ですが・・・・
まあ飽きるよね^-^w



飽き性のあたしはくまちゃんと数戦やってニコ動見たりとか基本まったりが楽しかったりwww
まあでもすぐマフにゃんが来てニコ動終了して茶ナス連戦しちゃったけどねヽ(゚∀゚ )ノ

あ!オルガパンツァーをもらったおヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ



これ皆とおソロあたりが嬉しいやね♥
強化も出来たので、くまちゃん・みっちゃん・マフにゃんで剛ドラ!



手前があたしやったもんで、SS皆写ってない+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚ w
マフにゃんの位置が決まってなくてウロウロしてたのはウケたおwwwww

まあそれからやっぱり茶ナスをずっと連戦で・・・・

つ       か         れ        た!!!!!www

でももうちょっとの辛抱・・・・
頑張りたいと思います(´・ω・`)

そんで伝説の職人が今週来てたからとりあえず生産だけしといたお^-^



シスネ=ダオラ♥



真舞雷弓【紅鶴】(真冥雷凄弓【翔鶴】に派生予定♥)

あとガロンの双剣も製作したのにSS取り忘れた模様^-^;
なんだか久々剛武器作って嬉しかったなあ♥

証が足りないので、皆さんお願いしますね^-^♥←

そして最近の悩みが・・・・



みっちゃんにいじめられる事だよね^-^
みっちゃんクエ終わった後、絶対切りかかってくるもんね^-^

もうあたしほんとオレンジネームが嫌いになりそうだよよよ^-^

茶ナス・・・・・・

ちゃあ!
昨日は早速INする前にしっかりプレミアン課金ですね^-^
だって茶ナス先生が来てるんですもの・・・・♥

ダイさんは今週1週間ネカフェからINですって♪
6倍うまうまやね~ヾ(*´∀`)ノ

そんであたしは、とりあえず弓で茶ナス行くのは怖いのでランス担いで数戦回した後・・・
くまさんとみっちゃんがいたので混ぜてもらったお~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

お皿さんは広場にいるけど放置民なので3人・・・・・
くまさんがみっちゃんにゴチャゆってフラウ雇わせてたよね^-^

こわいこわい^-^

とりあえず3人+フラウでやってみると・・・・



成功しないんだなこれが( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
もうね、あたしがまだ弓が100ちょっとだったもんで戦力になってる気がしないwwwww

でもどうにか慣れてきたらまわせた~(〇´∀`〇)

途中お皿さんも帰ってきて4人で回したり、あじゅさん・マフさんも帰ってきたのでメンバーが変わりつつも頑張って連戦したお!



まあ・・・・いつも通り数戦で飽きましたけどね^-^w
でも楽しかったのでなんとか続けられたおヾ(*>∀<)ノ

とりあえずHRが・・・



ぞろ目に達しw

SRは(SS忘れw)140手前になりまんた(●´∀`●)萌え~

もう今冷静に考えても1週間で500とか無理だと思われます!!!!!!w
心が折れそうになったら皆励まして下さいね(はぁと

たぶん今日でオレンジネームになるかもしれないです。
みんなにプレンジといじめを受けてるんですがめげません!wwwww



また弓で参加させてね( *´艸`)クスクス
皆ありがとですた♥

間違えて戻って記事全部きえたぁぁぁぁ

  どうも・・・Dyeです・・・
 記事が完成したので投稿しようと思ったらまさかまさか


 戻ってしまい全文消えた・・・

 なのですごい簡略して書かせてもらいます><

 お許しをm(*- -*)m


 一応私の投稿日なんで・・・


 はぁ・・・ショックがでかい(_△_;

 今日仕事で今午前4じですよ><

 そんなことでネカフェWEEKが始まりました

 

 茶ナスオンラインですわ
 弓のSRも31~XXXに^^

 ネカフェいけない方がネカフェの反則さにやる気を失わないように伏せておきます

 
 そしてハンマー秘伝書とって乱打練習・・・

 
 乱打どーやってするねん
 わからんまま退室(=^ー^)ノ

 帰宅してへタレ自称ランサーなんで剛グレンランスのため舌ナズチへ

 

 2回で集まりましたw

 まぁデュラハンマーも製作予定なんであとは皆が居るときにでも集めようと思います^^


 それから閉めに剛クシャ

 同ランドで笛@1で募集してたんで
 作って全く使ってなかったナズチ笛で参戦^^

 最後に報酬術あざーすッッ(^▽^)/

 

 まっ翼は出ないよね><


 
 ほんとはこれの3倍くらい文書いてたのに・・・
 腹痛でネカフェで大惨事になりかけた話や集中Gのためのトリケラトプスの話は
 お蔵入りですm(_ _;)m

 それでわこの辺で・・・


 
 一瞬今日書くのをあきらめたわ( ̄Д ̄;) www












まず初めに・・・・

おはようございます。
まずブログを書く前に、今回の地震によって亡くなられた皆様ご冥福をお祈りいたします。

そして、被災された皆様
なんて言ったらいいのかわかりませんが、負けないで下さい!
私は関西在住の為、募金ぐらいしか力にはなれませんが1日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。



********

では、ちょっと放置してたブログを久々更新したいと思いまする!
最近モンハン自体を少し放置してたので、あんまり書くネタがないけども・・・・・ww



まずは、月曜日の夜シクレヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
演習ディアをガンス4で!
まあ・・・・・ガンス慣れてなさ過ぎてふっ飛ばしまくっちゃったよね^-^



これはkumanさんが竜撃砲でクエ終了したんやけど
あたしとミーさん耳ふさいでる姿しか映ってなくてkumanさん一切画面にいなかったよね^-^残念

そして今気付いたけど、あじゅさんが1つも写ってない。゚(゚´Д`゚)゚。
あたしのSSの撮り方の下手さにある意味感動しますたorz



それから皆でヤマツさん♥
久々ヤマツでふんわり攻撃に即死したお(つд`)
まじ謎のふんわりいらねーから!wwwww



私達がひっかかってるヤマツを攻撃してた時にいつの間にか笛であるミーさんが
ヤマツに乗って剥ぎ取ってた不具合を発見^-^

何かの見間違いですよねミーさん^-^♥w



ま!最後は皆で背中で剥いでたけどねwwwww
初めて戦闘中に剥ぎ取りしてみました( *´艸`)特濃血うます♥



********

それからの火曜日!
午前中は色々やることあったのでちょうど昼シクレ中にFAUSTさんと合流♥
ヤマツ行こうと思ったけど、シクレにかぶってたから誰も入ってきてくれなかったよね^-^ちっ←

だから雑談しながらまた爆睡しまして・・・・・・w

夜に脈動剛デュラ!



FAUSTさんと行っててダイさんが帰ってきたから久々3人で遊んだおヾ(*´∀`)ノ♥
なんとかコツもわかってきて羊毛原珠も60個集まりましたん!
とりあえず一安心(●´∀`●)

それからヤマツを1回だけ行ってきたお!



上手くいって1回落ちたらあっさり死んでくれた♥
証もうちょい集めなあかんかったけど、もう次回に回すことにしました^-^wwww

極楽浄土まであと6枚!wwwwww

それから今日からの茶ナスに供えて弓を強化!
砂竜の桃ヒレでひっかかってFAUSTさんがドスガレ捕獲を手伝ってくれたお(*´艸`*)♥



・・・・まあ残り1つってトコで3つ出る不具合^-^
3つで良かったからこれ最初に出て欲しかっだ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

それから蟹さん!



尖爪は2回で欲しい数出たのでこれで強化完成!
とりあえず、茶ナスで上げる予定のランスと弓の準備はできたお~(●´Д`●)♥

そして今回の入魂数は・・・・








wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





モンハン初めて以来の最低を記録しました!
ありがとうございますwwww

ってな感じで今に至ります^-^w
今日仕事忙しいかなあ・・・・忙しいだろうなあ・・・・・がんばろorz

メゼポルタカレンダー
ぷろふぃーる

まいちむ

Author:まいちむ
1鯖のモデ3が我が家です♪
皆にプレンジと言われますが気にしません( ´∀`)
身内で遊ぶの大好きですb

HN→まいちむ
HR→999


★秘伝書取得武器★
双剣→999
ランス→700↑
ライト→700↑
ヘヴィ→700↑
太刀→600↑
笛→600↑
弓→600↑
片手→200↑
大剣→200↑
ハンマー→200↑
ガンス→1今ココ!

なんとか全武器種取得でーきたっヽ(○´3`)ノ

まいみっしょん

双剣→140
ライト→56
笛・太刀・ランス・弓→ぼちぼち・・・w

かうんたー数
かれんだー(月別)
02 ≪│2011/03│≫ 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
かてごりー
  • まいの装備メモ!(21)
  • モンハン日記!(240)
  • ダイさん日記♪(6)
  • 毒猫飯店メンバー紹介♪(4)
  • お世話になってるフレ様♪(掲載許可有)(4)
最新記事
最新こめんと
りんく
☆きらきら星☆
AnsDiet
