

やっと終わったああああ!

ちゃあ!
昨日もINしてからソッコー茶ナスwwww

もう・・・・ね、しんどいっすまじでorz

求人部屋を探してて、何個か入ってやってたんやけど罠連が安定しなくて・・・・・
そんで麻痺剣の片手さんがいる部屋にお邪魔しましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ



さっきまでのPTの皆さんなんだかピリピリしてた所が多くて(´・ω・`)
ドンマイ!とかもいってもらえないのは少し寂しかったり・・・・

んでもこのPTの皆様はすごいいい感じの方ばっかで、安心して遊べました♥



一人すっごい終わったあと遊んでくれた人がいてwww
二人で切りあったり、小タル投げられたり石ころ投げたり(:.´艸`:.)ぶっ

とっても楽しませてもらったお~(*ノ∀`)ノ゛))

ほんとにこんな事しとかないと、茶ナス飽き過ぎてしんどかったwwwww
なのでほんとありがたかったっす。:+((*′艸`))+:。



ここで2時間ぐらいお世話になってたのかな?
そんで200までもうちょい!ってとこでこの仲良ししてくれたランスさん休憩しちゃって(´・c_・`)

すでにこの時1時半であたし6時半起きやのに、もう絶望的で♥w
募集する時間ももったいないのであたしも抜けちゃいましたw


外出るとランスさんがいてちょっとチャットしてフレになって(*´∀`*)
6時半起きっつったら早く寝てくださいって言われたお(´゚ω゚):;*.':;ブッ


って事で♥
ランスSR198で茶ナスオンライン終了いたしました!
てゆか・・・・27日の夜にランス秘伝書取得して30日の夜に200間近ってどうなのwwww

ほんともうちょっとやったのに悔しいな・・・・壁∥´。・д・)ジー
でもまあ2ぐらいなら普通にクエ行ってあげれるのでいいか♪

よく頑張った!もう自分誉めてあげたいwwwwwww
もう茶ナスみたくないいいいいいいいいいいいいいいいい⊂⌒~⊃。Д。)⊃


あ!
FAUSTさん片手SR600おめでとう♥
ダイさんランスSR600おめでとう♥

ヤタ━━━━(○´∀`)人(´∀`○)━━━━ネ!

早くあたしもSRで剛武器持てるようにがんば・・・・・りたいと今は思ってますwwww
とにかくお疲れ様でしたああああああ+.+゚d(´∀`*)グッ!!

MHF・攻略ブログ今日からまったりに戻るお~♪

特別茶ナスおんらいん!

ちゃあ!
金曜日は仕事から帰ってくると誰もいなかったので、とりあえず双剣のSRを茶ナスで上げてたお!



もくもくとやってるとFAUSTさん帰ってきたので喋ってたらダイさんがネカフェから帰ってきて
一緒にランスのSR上げした~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

雪山の大特訓してそれから桜レイアを数戦して金曜日は終了!!

*******

んでもって土曜日♥
起きてFAUSTさんと合流して、一緒に桜レイア~♪
あたしはランスが19ぐらいで、FAUSATさんはガンスが20台やったので黙々と桜レイアを回してたお+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚



もうね・・・・この時点で若干SR上げにも飽きてたんやけど
毎回この使命感みたいなのはなんなんやろうwwwwww

なんかやっぱりやらなきゃもったいないみたいなね(´・ω・`)ショボーン

とりあえずスカはつないでたけど、クエは別々で遊んだりしてていつの間にか



えええええええ!w
早い・・・・・茶ナス連戦したり桜レイア連戦するとめっちゃ早い(´゚ω゚):;*.':;ブッ

なんやかんやで



ついに黄色ネームみたいなアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
本当は止めようと思ってたんやけど、ダイさんがついにオレンジネームになったからついていこうと思って黄色ネームに変身してみたお(*ノ∀`)ノ゛))

それから黙々とやってると



やっと51になったので
茶 ナ ス オ ン ラ イ ンwwwwwwwwwwww

ここからずーっと茶ナス!茶ナス!!茶ナス!!!!wwwww
ほんとずーっと求人区にこもってたような気がする((((;´・ω・`)))

そんで夜にダイさんも合流して、あたしのランスの嵐の型を取りにHCバサル!



討伐数3やったので、3人+ラスタで終了~♥
2人ともありがとうヽ(゚∀゚ )ノ

それから特異個体のキリン見にいったんやけどいつもの如くSS撮り忘れ♥
もう最近何を撮ったかもわかんなくなってきた(*´∀`*)♪wwww

それからは求人にこもってやっぱり茶ナス!
あと1人入ってきたのがダイさんのお知り合いだったのでビックリしたおwwwwww



ほぼ1ラスタ安定でさくさくまわして



最後の方は投げタル爆弾やらこやし玉やらで遊んでたwwwww


んで、ダイさんのランスSRが500になったところで本日は終了♪
あたしの成績は・・・・・



HR747【・・・・・・・ちっちゃ!w】



SR157☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

また皆であそぼうね~♥



本当にお疲れ様でしたああああああああヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ



ってゆかこのブログ書きながらサッカー決勝見てたんやけど・・・・・!

日本優勝おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお♥
いや~まじあの延長のゴールはすごかった!!!!

あれはまじ感動した★☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆★
終わった瞬間まじ泣きそうになった・・・・・wwww

日本代表の選手おめでとう!
そして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お疲れ様でした♥




MHF・攻略ブログ(*'Ⅴ`*)Happy☆

新秘伝書!

ちゃあ!
昨日は帰ってからダイさんにチャットしてみると、特別茶ナスにいってるとの事だったので
早速スカつないでみたお~(*´Д`*)

んでも、ダイさんは固定PTで連戦中ぽかったのであたしも求人区で野良りんぐ~!



やっぱSR140台のあたしはボコボコ死んでorz
同じPTの皆様ご迷惑おかけしました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

とりあえず死に過ぎたあたしは、心細くなってダイさんのPTが解散してから合流!
一緒にやり始めてまたもや数戦でめんどくさくなりまして・・・wwww

ずーっとグチグチゆってましたw

『しんどい』『眠い』『あたしの事ヘタレって呼んでいいよ』←w
ダイさん・・・・・付き合ってくれてほんと感謝してますw

とりあえずダイさんの双剣を200にするの手伝ってってゆわれてたので、どーにか頑張ってついて行ってようやく・・・・!
ダイさん200~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ♥

ってあたしもその時には196になってたので、付き合ってもらってやっと!



200達成~ヽ(゚∀゚ )ノ♥♥♥
いやあああああああああああああああああああああああああああ疲れた!www

とりあえずこの辺で今日はやめようかなあと。
200いけるともさらさら思ってなかったけどいったからめっちゃ満足して落ちようかなあって考えてた所


『新しい秘伝書のランス遊んでみたいやろ?』

という悪魔のささy(ry
ダイさんのささやきがあったので・・・・・・・取りましたお!



ランスの秘伝書ヽ(o・ω・o)ノ
600台後半にしてやっと2本目・・・・遅すぎるwwww
まあこれも地味に頑張ると思いますですo┤*´д`├o┤´Д`*├o

とりあえず雪山の大特訓(SR5から)に行きたいから



カジキマグロ30匹いたので一気に納品で4まで上げて♪



そのついでに上段突き?やってみたりして(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ
あと溜めがあるらしいんやけど、それのSS撮るの忘れたのでパス♥w

それからダイさんと一緒にドスファンゴ倒しに行って5まであげて



雪山に旗たて~♪
これを3戦ぐらいして本日は終了でし!



ランスのSRも10になりましたお━━。:+((*′艸`))+:。

特別茶ナス来てる月曜日までは双剣を上げるか、ランスをちょっとずつあげるかどっちがいいんやろう・・・・
めっちゃ悩むけど、どっちがいいのかしらね(´・ω・`)ショボーン


わかんねえな♥w
まあいいか気にしなくても。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

まあ適当に頑張る・・・つもりだお♥




MHF・攻略ブログさあSRランスは200までどんだけかかるでしょーか?♥

祝!10.0~♪

ちゃあ!
ついにきましたね!おまちかねのシーズン10!

んでも、なんだかたくさん不具合があったそうで(´・ω・`)ショボーン
あたしがINした頃には改善されてたみたいやけど、なんか剛猫武器で作った武器が装備すると弱くなったとか・・・・?

しかも、そのお詫びでたっぷりクエと誰プレが月曜日になったけどその武器を作った時に使った証は戻らないそうなwwwwww

めっちゃ作った人最悪やろなあ・・・・(´・c_・`)
まあとりあえずダイさんも被害なかったみたいなんでよかったよかった♥

って事で!
あたしもINして早速剛猫武器たるものを作ってみたお!



強い武器が出るかなあ♪
とりあえずつくってみたのが、証に余裕があるクシャ様!



なんともいかついハンマーですお(*´艸`*)
持っただけで存在感があるおね!

とりあえず生産何個かつくってみたけど、一番よかったのは



ギリで紫ゲージの



会心70%!
まあ、いいのか悪いのかわからんけど、まだマシじゃないかなあと(*´ω`*)
これが証1枚で作れたんなら、全然いい気がする♪

ほんでもって



テオランスちゃんは・・・・・



またもやギリ紫ゲージwwwww
んで、会心とかどうだったか忘れたおwwwww

でも、この剛猫武器おっもしろす。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
わくわく感があたし的にたまんにゃい♥

しかも、クシャとテオの証どうしようかなあと思ってたとこやったしね~♪

これをダイさんとスカしながら遊んでて、とりあえず嵐の型を取りにギルドマスターに確認しに行くと・・・・!



え・・・・
めんどくせプル((,,´Θ`,,))プル

ダイさんになんだったか確認してみると、偶然にも一緒!wwwww
しかもダイさんのが目標討伐数1多かった((((;´・ω・`)))

って事で特別茶ナスが来てるのに、無視して初めてのHC茶ナス~♪



結構募集してみると、ハンマーさんやら双剣さんが入ってくれたので
なんとか討伐成功でし~♥

それから特茶ナスに1回行って、プレウスにも1回行って!


でもなんだか昨日はハンパなく疲れてて、全然連戦できずダイさんにもご迷惑おかけしました・・・orz


それから各武器の新しいモーションを見に行こうってなって
ダイさんと地図クエで遊んでたお~ヽ(゚∀゚ )ノ



まずは大剣ですね!
何個か追加モーションはあったけど、この突きがなかなかおもしろいなあとd(´∀`*)



それからやっぱりこのハンマーのホームランwwwww



まじね・・・・・楽しくて仕方なかったwwww
一人でブンブン振り回してキャッキャ遊んでたお★☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆★ww



ランスは溜め?後の突き?なんかな?www
わかんないけど、結構いい感じですた♥



ガンスはなぎ払いからの・・・・



竜撃砲!
まじかっけええええええええヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

これは萌えたね!うん!
3発同時に撃つみたいで、迫力満点でしたd(゚∀゚d)



片手剣はスライディング♪
これは・・・・・あんまり使わないような使うようなwwwwwww

そんでぶったまげたのがコレ!



クルン♪



クルン♪



ズダン!みたいなwwwwwwwwwwwwwww

そうです!
双剣の嵐の型ですね(*´∀`*)
ダイさんと一緒に行ってて二人でびっくりしたおwwww

尻尾切る時に使えそうだねってゆってたけど・・・・ほんと使えるのかしらwwww
まだ実践してないからわかんないけど、どうなんでしょう(○´∀`○)


でも、ほんと新モーションはテンション上がった!
いや・・・実践で使えるとかはともかくおもしろいおね♪

あたしが入って初めてモーション追加したからあたしは満足でし。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.゜


こんな感じで昨日は終了!
全然プレウスとか特茶ナスいってないけど、今日から頑張っていこうかと思ってまする!




MHF・攻略ブログ今日のブログはSS大量だったな~♪

シーズン9.0最後~♪

ちゃあ!
2日ほどモンハンINせんかってやっと昨日入ってみたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

まだ本調子じゃないからちょいちょい休憩はさみながら頑張ったお~♥


FAUSTさんとまずはドラさん♪
肩慣らしって剛ドラさんってどうなのwwwwww

でも結構回数は行ってるからなんとか出来るようになってきた!・・・気がする(*´∀`*)♪
今回でドラランスの強化分もやっと集めれた~♪

次きた時は笛分集めなきゃなヽ(゚∀゚ )ノ


それからずーっと剛デュラ!



しかもガチ♥w
ちょろっとやって休憩して、ダイさん合流してもデュラ~!

んでやっと!



10枚集めて♪
何作るかは決めてないけど、とりあえずは生産出来るお~(●´ω`●)ニマァ

んで、ドラさんの証で



ランス強化完了~♥
うれしすぎる(●´艸`)ニマ02

ランス強化して残ったのが



10枚やから、後笛分は20枚になりやした!
今回で笛分も集めようと思ってたけど、全然できんやったので次回頑張るおヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


そしてそして!
9.0最後にいったのは・・・・・・・!!!!




なぜか 糞 蟹 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ダイさんリクやったので行ったけど、まさか糞蟹が最後だとは思ってもみなかったおwwww

でもおもしろかった+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚


全然武器作ってないし、証はほんとうまうま~♥


こんな感じであたしの9.0は終了しました!
8.5は採取で終了やったから、まだ今回の方がマシやったかな?wwwww

9.0お世話になった方々!
本当にありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

10.0もよろしくお願いします♥!!




MHF・攻略ブログ
今日からまたもや誰プレ開始~w

。。。

ちゃあ!
ここ最近調子悪くてモンハンほとんどしてまへんです・・・はい (´・ω・`)

金曜日からかな?
さすがのあたしでも元気が出ないとモンハンできないらしいwww

土曜日はちょろっとだけやけど、やりましたお!
でもほんとgdgdっつーか、なんつーか。。。。。

FAUSTさんごめんね(´⌒`。)


んで、唯一のSSが



またドラちゃんっていうねwwww
最近ドラさんしか載せてない気がするな。(゚うェ´゚)゚。

ドラちゃんはもちろん、ベルやデュラもいきたいのに・・・・・
何やってんだか(*´・ω・。)σ


ちょっとの間はブログもお休みする時があるかもめ!
さすがにモンハンやってないのいモンハンブログは書けないっつーのねw


ではでは~ノ♥

かみんぐあうと~♪

ちゃあ!
昨日はダイさんと合流する前になんとなく求人区の剛ドラ募集の所に飛び込んでみたお!
・・・・んでも、やっぱり被弾しまくってしまうのでなんだか萎えて2戦して終了wwww



どんだけへたれなんだあたしぱ∀゚)・∵. ガハッ!!wwww


そこからダイさんに・・・・
やっとこさ・・・・

このブログの事話した(^~^;)w


このブログの出現率圧倒的NO.1なのに今更カミングアウトでしヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

話したらすんなり受け入れてくれて、一緒に昔を振り返りましたお♥w
ダイさんのPCめっちゃ重いからモンハン落としてまでブログよんでくれたヽ(゚∀゚ )ノ


『昔を振り返れるからおもしろい』とあたしのフレ様は喜んでくれる方が多いので嬉しいですね♪
そんな事ゆわれちゃうとモチベ下がっても頑張って書くしかないやね!!←

ほんとに皆様ありがとう♥
そんでコメントくれたらもっと嬉しいのに、誰一人として書いてくれないあたりがすこーし寂しいwwww
ダイさん書いてねええええええええええええええええええヾ(o゜∀゜o)ノwww


昨日は振り返りながら・・・・・寝ました♥
一緒に振り返るってあたしが言ったのにも関わらず寝ましたお(。・艸・。)w

ダイさんは眠かったら寝ていいでってゆってくれたのにごめんorzw


今日は帰ったらダイさんと剛グレンの拡散祭りやるよー!
クリスマス前後の救済依頼やから楽しみ♪

久々ベルドラ♪

ちゃあ!
やっと入魂祭終わったねヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
まあ終わったと思ったら来週また登録祭らしいけど(((( ;゚д゚)))アワワワワ
今回3倍やから2000入れたけど、絶対今度はいれないもんw

まあ今回の結果は・・・・・・



はい!負けました♥w
最近全然勝ててないような・・・・((((;´・ω・`)))

まあでも8000Pはおいしいので、よしとしますか♪

それからダイさんと合流して、剛ドラ一緒にいってもらう事にしたんやけどなぜかドラ装備が崩れてたので作り直し!
珠を入れていくとなぜだか龍王珠が足りない!!(´Д`ノ)ノ

なので久々ギャラリーまわしました!



一瞬やり方忘れたけど、昔FAUSTさんに教えてもらった時のメモ書きが残ってるのでなんとかできますた!
これを6回して【ちなみに剛体2、剛力4♥】龍王珠も2つGETして終了(*´∀`*)

なんとか龍耐性+30つけれたので、早速ドラちゃんの元へいってきたお!



久々のドラちゃんやっぱりこあい・・・・・w
死ななかったとはいえまじで危なかった(´・ω・`)

渇愛も久々に持ったから短すぎてなかなかドラちゃんに当たらないwwwwww
今週これを40戦近く消化しなあかんのがなによりつらいでし(⊃Д`。)

それから2戦ぐらいでしんどくなったので、こっちも久々剛ベル♪



最初エールでいったからなんか慣れなくてしんどw
2回目からいつも通りニャキで参加しましたよー!



↑落とし穴ないのにベルさんハマって死亡の図(:.´艸`:.)ぶっ
一人オレンジネームさんがドラちゃんからずっと一緒にやってくれてたんやけど、なんとなくチャットの雰囲気がFAUSTさんに似てた(*ノ∀`)ノ゛))

あたしが死んだ時もいい言葉くれたしねw
まあ定型文でしょうけど∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

そんなこんなで昨日は終了!
てゆかまじでドラちゃんの連戦がしんどくて出来ない・・・・w

あれなんだかとっても精神的にやられてしまうわ(*´・ω・。)σ

たぶん昔やれたのはモチベの違いが大きいのかなあなんて思ったり・・・・・
やっぱり昔に比べるとモチベは格段と下がってるもんね(;´д`ノ)ノ

まあこればっかりはしゃあないので、頑張って集めるようにしまする!




MHF・攻略ブログ
土曜日休み早く来い来い♥

寝まくり

ちゃあ!
なんだか最近眠くて眠くてしゃあないでし(´・ω・`)
あたしの口癖は『眠い』『お腹すいた』のオンパレードwwww

これ言わない日はないんじゃないかっていうぐらい言ってるよねw

なんでだろーなー・・
しっかり寝てるつもりなんやけどなあ(´・ω・`;)ハァー・・・


まあ月曜日の夜のお話♥
月曜日はダイさんと合流して、ダイさんのアクラFXの為に久々ヴァシム!
昔はヴァシム大好きでよく行ってたのに、最近はめっちゃご無沙汰wwww

ってまたSS忘れてらw
まあ数戦したら蒼組シクレやって何かと思ったらヒプ変種w



めんどくさいけど、普段あまり行かないモンスターなもんでダイさん紅組やのに一緒に行ってくれたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

でもこれめっちゃめんどくて先に根を上げたのはもちろんあたし!
゚∀゚)・∵. ガハッ!!

いつもごめんねダイさん(^~^;)w


そんでとりあえず終了!

***************


そんで火曜日♥

FAUSTさんと合流して作ってから一切使用してない灼岩でメモデュラwww
まじハンマーとか使い方わからんからちょっと地図クエで一人練習したのは内緒でし(苦*´・艸・`)(`・艸・´*笑)



なんだか最高な終わり方しちゃってすいません♥
なんかこのSS見てると出来る女っぽい気がするのはあたしだけって知ってます♥www

いあー満足(*´∀`*)
これはなかなか撮れないと思って思わずSS撮っちゃったお!

これを数戦してやっと



入魂2000突破!
1000は前のシクレのクック先生で入れたのに、残りの1000は地味につらかったwww


それから毎回の日課のお昼寝たーいむ!
合計したら4時間以上寝ちゃったわ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

もうここまできたら昼寝じゃなくて本寝やん!

いつもいつもFAUSTさんすいませんです・・・・・プル((,,´Θ`,,))プル


それから起きてダイさんと合流して、メモデュラやらベルやら行ってたんやけど



10時過ぎに紅組のシクレがメモデュラってわかってダイさん早速メモデュラ!

あたしはフラフラ~っとしてたらたまたまフレの所に飛んでしまったのでちょいと遊びました!
メモデュラでwwwwww

だってそのお方が紅組やったし、あたしも稲荷素材欲しいしね( *´艸`)クスッ♪
まあ2戦ぐらいやってバイバイしてと歩き出したら!!



む!
このFX防具にまみれてるお方は・・・・・・!!w



久々のデンデンさんが来てくれたおヾ(*´∀`)ノ♥
なんでも、家のPCが調子悪いらしく、ネカフェからINしてる模様!

なんだかとっても久しぶりでしたん!
2週間ぶりぐらい?こんなに空いたことなかったから寂しかったよおおおおお。(゚うェ´゚)゚。♥

まあちょこっと話してたんやけど、ちゃんと突っ込んでおきましたよw

『すごいねそのラヴィ装備www』ってw

だって



どんだけFX作ってるんですかって話ですよ・・・・・w
デンデンさん曰く『上翼テオなんてくるから、こんな事になったw』とおっしゃってましたがwww

もうすごいとしかいいようがないです+.+゚d(´∀`*)グッ!!

あたしも稲荷作ってるって話したら頑張れって応援してくれたお~♪
頑張って稲荷作りますん+。(。・艸・。)゜+

なんでもデンデンさんはこの装備の横から見たラインが相当お気に入りらしく
たまらんってゆってたおwww

あたしがじゃあリアルでその服着ようかしらwってゆったら

着てみてみせろと゚∀゚)・∵. ガハッ!!

丁寧にお断りしときますた(はぁと


でも久々に会えてよかったおヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

あたし今週剛ドラとメモデュラ中心にやるってゆったら手伝ってくれるらしいので楽しみにしてまする!



MHF・攻略ブログナナちゃんとアミノタイト救済来ないのは切ないけど、剛ベルと剛ドラとメモデュラ頑張る!

ちょこっとメモデュラ!

ちゃあ!
昨日は誰もいなかったので一人寂しくメモデュラ募集していってきたお!
ガロン証をガンス強化に使おうと決めたので、今行くのメモデュラぐらいしかないwww

FAUSTさんやダイさんも一緒ならHC連れてって言えるけど、まだ野良じゃこあいもん(´・ω・`)w



前まではデュラ嫌いやったけど、こうやって連戦していくうちに慣れてきたのか好きになってきたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
だんだんモーションも分かってくると被弾もなくなってくしね!
黄色ネームの悪女さんがずっと連戦してくれてたので、とりあえず尻尾破壊は簡単に出来ましたお!



メモ2枚もらったり・・・・



鋭爪もらったりね!♥
ってゆか稲荷に何の素材がいるのかいまいち覚えてないwwwwww

小部屋みたけどわすれちゃったし(;´∀`)
ムダにHRはあがっても知識はやっぱりおいついてないな・・・・・wwwww


稲荷も周りの皆がいいってゆうから作ってるようなもんだしな(;´∀`;)
ほんと今までゲームとか全然やったからあたしには未だに難しくてたまんないヽ(゚∀゚ )ノ←


まあこれを数戦やって昨日はおしまい!
今週のアプデは一体何が来るんでしょうね(`∀´)♪
個人的には大型アップデート前の最後の更新なので、ナナちゃんとデュラは来てほしいな~♥

それとアミノタイトの救済かしら( ̄ー ̄)ニヤリ
それがきてくれないと稲荷FXの強化が全然出来ないんだもorz

明日の2時が楽しみでっす!



MHF・攻略ブログwktk♥
メゼポルタカレンダー
ぷろふぃーる

まいちむ

Author:まいちむ
1鯖のモデ3が我が家です♪
皆にプレンジと言われますが気にしません( ´∀`)
身内で遊ぶの大好きですb

HN→まいちむ
HR→999


★秘伝書取得武器★
双剣→999
ランス→700↑
ライト→700↑
ヘヴィ→700↑
太刀→600↑
笛→600↑
弓→600↑
片手→200↑
大剣→200↑
ハンマー→200↑
ガンス→1今ココ!

なんとか全武器種取得でーきたっヽ(○´3`)ノ

まいみっしょん

双剣→140
ライト→56
笛・太刀・ランス・弓→ぼちぼち・・・w

かうんたー数
かれんだー(月別)
12 ≪│2011/01│≫ 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
かてごりー
  • まいの装備メモ!(21)
  • モンハン日記!(240)
  • ダイさん日記♪(6)
  • 毒猫飯店メンバー紹介♪(4)
  • お世話になってるフレ様♪(掲載許可有)(4)
最新記事
最新こめんと
りんく
☆きらきら星☆
AnsDiet
