

毎日同じことの繰り返し~♪w

ちゃあ!
昨日は仕事から帰ってきてダイさんに連絡してみると、普通の剛グレンを連戦していたようなので
あたしはイベグレンを野良でやりましたお!



とりあえずいい感じのPTが見つかればいいなあといろんなPTを回ってたんですけど
最後の1回のPTに入ってしまったりとか、なんだかうまくいきませんでしたw

そんでいつも武器は麻痺と拡散弾1・2を3発装填できる繚乱の対弩を使用してた訳ですけども、よくよく武器を見直してみると・・・・いいのあるじゃないっすか♥

ナナ=ガナール♥

麻痺打てちゃうし、拡散弾も1・2・3を3発装填できちゃうんですもの!
しかも攻撃力も繚乱より上やし、何より防御が+50とかハンパない(∩゚∀`∩)キャ―!!!!

ってな訳で昨日からナナちゃん大活躍でございます♪



剛翼も無事数個GETいたしまして♥

さすがに飽きてきて、ダイさんも剛グレンの証が必要枚数確保したみたいなので
合流して特別茶ナスにいってきたお~!



罠連?になるのかな?
とりあえずシビレ調合も持参してやったら早くて2ラスタで終了ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ♥



これをちょっとやってSR122からSR130まで上げたお~♪
SRP6000もらえるのはほんと嬉しいわ+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚



それから最後にイベグレン行って剛翼出るように願ってみたが・・・・!
まあ無理でした~♪w


ってな感じで終了!
ってか・・・・・来週までブログが同じような内容になるわコレwwwwwwwwww

年末は忙しいし、もしかしたらUPしない日もあるかも(p`・ω・´q)
楽しかった事や印象に残ったことは出来る限り残しておきたいので頑張って書いていくお~♥


イベントづくし!

ちゃあ!
金曜日は夜ちょっと遅く帰ってきたので、あんまりクエにいけませんでした・・・・(´・ω・`)ショボーン

FAUSTさんも休みやったみたいやからダイさんと3人で一緒に数戦特別茶ナスに遊びにいってきたお!

SRもHRも上がるのでうまうま♥
SS撮り忘れたからとりあえず金曜日はこれでおーわりっアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャw


***********


そんで土曜日!
FAUSTさんと合流して、剛翼が出るというイベグレンにいってみる事に♥
とりあえず剛グレン用の高防御&高耐性の防具をセットに登録してたので、それ着て行って来たお!

上翼は来週の救済頑張るので今回は拡散PTで♪


捕獲でいいからだいたい5分針で安定でし(*ノ∀`)ノ゛))
5分ちょっとで・・・・






あ・・・・ありえない。゚(゚ノ∀`゚)゚。(感涙
昨日だけで15個前後集めれたお~♥

FAUSTさんが1回で剛翼5つも出したのには驚きましたけどwwwwwwwwwwwww
あたしはだいたい安心の2つでした(●ノ∀`●)σ

でも2つでもかな~りおいしいのでこれから通いつめる予定でし!


待ってろよグレン!w

途中とってもいいPTに出会えましてヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
なんか終わった後あたし結構ちょろちょろ動いて遊んでるんですけど
同じように一緒に遊んでくれたり、のってくれたりする方がいるとめっちゃ嬉しくなるんよね(*´∀`)

FAUSTさんと一緒に連戦させてもらってたんやけど、さすがに連戦しすぎて疲れたので休憩!


お世話になりました~♥
また機会があればよろしくお願いしますね~☆*:,*(●´∀`)人(´∀`●)*・:*☆

それからずっととりあえずイベグレンばっかりしてて、夜ダイさんが帰ってきて少しグレンやったら10時になったので・・・・・・

イベガロンに変更!wwwwwww



最後の方は眠くて眠くて死んでましたけど♥wwww

けどまあ100枚ぐらい稼いで終了しましたん!
今日は・・・・・またグレンだな(*´∀`*)

頑張ろう!

チケガロン♪

ちゃあ!
昨日はINしてダイさん確認してみると、珍しくオフラインだったのでとりあえずSR茶ナス!


あたしよりも遥かに高ランクハンター様でしたが、ご一緒させていただきました( *´艸`)
だいたい3ラスタで終わった後も皆爆弾で遊んだり、肉おいてみたりwwwww

いつもふざけて遊ぶあたしにはもってこいなPT様でしたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


ここで40分ほどご一緒させていただいてSRも108→113まで上げて、10時になったので抜けさせてもらって・・・・・

おいしいというチケガロンへ~♪

募集文でシュバ枠が空いてる所にお邪魔させてもらって


夫婦討伐♪



最初は囮笛さんなしPTだったので5分針ですた!(´・ω・`)

ほんなら個チャでデンデンさんから剛クシャのお誘いが♪


デンデンさんのフレ様と一緒にアルギュ枠で参加させてもらったお~♪
さすが、効率大好きメンバー・・・・・早すぎるwwww

あたしなんて火事場する時ニアミスで自分の爆弾で死んだしね...○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。......


とりあえず謝り倒しましたwww

まあこれを3戦ぐらいしたのかな?
ダイさんがいたのに隠密になってた事がダイさんの個チャでわかりましてwww

とりあえず前もってダイさん帰ってきたら抜けるって話はしておいたから抜けさせてもらって♥


ダイさんとまたもやチケガロンd(゚∀゚d)♪

最初あたしがシュバでダイさん囮笛やってもらったんやけど、あたしも囮笛の練習してみる事に!
・・・・・・・ちょっと激運つけさせてもらってwwwww

見かけはぶっさいくになったけど、この際しょーがない!←


プオ~♪プオ~♪
って吹いてる所をSS撮るの忘れたのでなぜか笛で殴ってる所w

最初は全然わかんなくてgdgdっぷりを発揮しましたが、徐々に安定し2~3ラスタに収まりました♪


報酬もうまうま♥


いいねいいね+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

これを寝るまでとりあえず続けて終了す!
今日は10時までチケガロン行って、それからまた茶ナスでSR上げかな?


頑張ろう・・・・うん!

クリスマス~♪

ちゃあ!
昨日はダイさんと合流して、とりあえず昨日から実装された剛グレン!


リームーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

久々やし、近接でした事ないしもう本気でgdgdwwwww
久々すぎてモーション忘れてたし(´・ω・`)ショボーン

これ3回ぐらいいったんかな?
全部失敗♥←


まあ証ももらえないし、たぶんこれからはスルーだろうなwwww


それからずっとめんどくてやってなかったクリスマスイベントの防具を作ったあヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


まあどうしても胴が気にくわんかったからアレンジしたけどね♥www
これでクリスマスまでのロビー装備が完成しやした+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

それから久々に剛ドラ♪



うーん♥
被弾率まじパネエヽ(゚∀゚ )ノ♥←


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・だめだめだなorz


とりあえず水曜日のモンハンはこんな感じで終了!


*************************


ここからはあたしの考えでし。

なんかね、来週から剛翼、上翼の確定クエくるやん?
これってどうなんかなあと。

確かに救済はありがたい。あたし自身そんな持ってないしね。
けど【確定】←これが気にいらない。

ここでめっちゃ集めたら、絶対この先する事なくなるときがくると思う。


上・剛のストックが少ないからこそテオとかクシャ連戦する訳だし・・・・
出ないけど、たまにでる感じがたまらなく快感だったりしない?


まあ、『じゃあお前が行かなければいい話やん!』って言われてしまえばおしまいやけども。


でも、一番救済として【剛翼確定!】とかして欲しくなかったやり方かなあ・・・
その話聞いたときなんか脱力感ってゆか、なんてゆうかね。

北斗とか苦労して作ったのに、これからは簡単に作れてしまうんだなあとちょっと悲しくなったってのは事実かな。

ナズチとかあんな感じの救済は大歓迎でし。
上・剛翼が取れるモンスターが増えたよ!的なね。


まあただの独り言。
まとまりないしこの辺でやめとこうwwww

てきとーいろいろ♪

ちゃあ!
月曜日はまずHR600の試験の為、クシャ~♪


・・・・・ちょっと時間かかりすぎた為隠しましたw
けど、まあ無事終了でとりあえずHR600はいけますな♥

それからダイさんと合流して、雷管石取りに


モンスターなんだったか忘れたけど(*´・ε・*)wwwwwwwwwwww


そんでシュバを製作!


それからシクレがきてたから狙い撃ち北斗で!


簡単でしかも魂うまうま^p^

それから剛ベル数戦して本日終了!


おやしみなさい(ノ∀`*)♪


***********


からの火曜日!


よっちゃんがHR500いってSR上げをしてたのでFAUSTさんと突撃しまして♥

またしても剛ベルですおね♪


やっぱね、ランスはおもしろすだわヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
FAUSTさんと話してたけど、次の秘伝書はランスかなあとd(´∀`*)

まあまだ双のSRが108なんでまだまだ先の話なんですがねw



証2枚うまうま♪

それからよっちゃんにスクリーンショットの撮り方を教えて記念撮影♪
デスクトップに貼ってくれてるのかな?よっちゃん♥www



ツリーの前で♪

それから皆休憩入ってとりあえず、適当にチケディアをしーの


そんで皆と合流して求人区でこもって・・・


ダイさんの誕生日を皆でお祝いしましたパチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ん?



ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああ!wwww



ダイだんってなんだよwwwwwwwwwwwwwww
大事な所で噛むあたし乙。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん

まじ残念すぎるおw


まあこんな感じで終始のんびりムードで遊んでました♪

ひたすら・・・・SR・・・・

ちゃあ!
昨日も仕事から帰ってきてINしてひたすらSRあげげげげg!


求人区にお邪魔しまして野良で火事場ババババ(狂
これは一人では病むと判断したあたしは、すぐさまダイさんにコンタクトを取ってみる事に(o→ܫ←o)

・・・・・・・いましたここにもう一人病みそうな方がwwwwwwww


ダイさん『ねみーwwwwwwwww』


わかりますw
ものすごく同意しますw


とりあえず、あたしは31~のババ、ダイさんは100~のレウスをせっせとこなし、あたしが100になったら合流させてもらうって事でそれを励みに頑張りましたよ・・・ヽ(゚∀゚ )ノ

する事約2時間・・・・
やあああああっと100達成!


ハンパねえ♥
まじハンパねえ♥♥♥


って事で早速ダイさんと合流して、部屋たてて募集!
やっぱり100~のレウスはすぐ集まるねヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ



たまーにカオスになりつつも・・・・゚∀゚)・∵. ガハッ!
なんとか1ラスタでクエ回しでし!



剛チケとか本気嬉しすぎる・・・・・☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
しかもポルチケもレウスだと200000z分だもんね!

うますうますゥレヾ(*´∀`*)ノスィ



ここからはやっぱり話しながら一緒のクエってので楽やったなあ♪
あれよあれよという感じでついに就寝時間!

眠くないけど、次の日の仕事を考えると寝なきゃヤバイって事になって終了すwwww

結果♥



HRは591で



SRは108にて終了!


やっとプレミアン生活終了やあああああああああああああああああ!
もうね・・・ほんとプレミアンは私生活に支障が出る【ほどにやってしまう】よw

だって上げなきゃ損みたいな空気なんだもん(´・ω・`)ショボーン
実際損なんやけど・・・・・w


やっと開放されたああああって気分ですね本当にw
今日はそんなプレミアンから開放されたので剛ベル、剛ナズチ祭りになりそうな予感♥

もうね、行きたくて行きたくてウズウズしちゃう(*´ェ`*)ポッ♥(黙


って事でとりあえず終了ー!
皆様過酷プレミアンおつ狩り様でしたん(ノ∀`#)ノ♪

MHF・攻略ブログポチッとなん♪

ひたすらSR上げ!!!

ちゃあ!
金曜日は思いつきでSRを上げようと頑張りました!
すべては金曜から実装のプレミアの為(つд`)ww

しかもこの時のSRは14wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

プレミアンは31からなのに。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん


って事で・・・・・頑張った自分!←


途中とってもいい笛さんに出会って、9待ちでボコボコ殴って捕獲!



これは3分やけど、たいがい2分で終了!
まぢでおいしいす( ´艸`)ムププ♥

でも・・・・所詮SR14・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・((((;´・ω・`)))


SR上げをしだして約5時間ちょっと・・・・・ついに4時半前力尽きたwwww
この時のSRランクは29ですたorz


そんで死んだ様に爆睡Zz(´-ω-`*)!


***************



んで土曜日♪
この日はとりあえずSRでプレミアがしたかったので、FAUSTさんに頼んで31まで上げて


ずーっとプレミア!!w



プレババとか



プレウスとか

とりあえずひたすらずーっとプレ回し!

たまに休憩してまわしての繰り返しでとりあえず休憩がてらHCのテオさん♥
初見だった為、FAUSTさんについていっただけなんやけどねwww



テオさん・・・・・



こええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!怖

なんだこれ?
モーション違いすぎないかい?wwwwwwwww

あたしはSSを撮りまくってて、その間にFAUSTさんがバスバス殴ってくれまひた♪

おかげで


討伐成功でしヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ♥
もちのろんで(古)HC素材なんで出る訳もなくw

その後はナズっちゃんに会いにいっちゃったり


しかもこの日2回しかナズチやってないのにも関わらず!



初!ナズチから剛翼~♥
1%もたまには出るもんだなΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!

って事で満足してまたプレババに戻ってまったりクエ回し~♪

あたしよく寝るで有名【身内ではw】なんやけど、この日ばかりは頑張ったねw
ほとんど寝落ちせず、最後眠くて眠くてフラフラになったのが3時前⊂⌒~⊃。Д。)⊃

結局


SRは88で終了!
金曜日の夜はSR14やったのに・・・・・久々頑張った気がするwww

今回は自分でプレミア課金した訳やないし、気持ちも楽に回せてよかったお(*´艸`*)!
課金してたら、もったいないとかゆってずーっと回してただろうしw

とりあえず今日の夜であたしの無料プレミアンは終わっちゃうので、SRを100にしたいと思いまする!


んで、月曜日の夜はナズっちゃんと剛ベルに費やそうかなあとヾ(o゚∀゚o)ノ
っつかなんでプレミアンと救済と祭りをくっつけて配信するのか意味わからんwww

もっと考えて配信しろコノヤロー!wwww


ま!無理してやったあたしが全部悪いんやけどね♥←



MHF・攻略ブログSR100になれますよーに!

ベベベベルルルルr!

ちゃあ!
昨日はINしてまず野良でナズっちゃん!

地味に乙るあたりがすごいせつない・・・・・wwwww


そんなこんなでよっちゃんからスカチャ来たので合流してヽ(゚∀゚ )ノ
またしてもナズっちゃんに付き合ってもらったお♪




黄色ネームさんが入ってきてくれてレスタと契約してたみたいなんで3人で行ったんやけど・・・
討伐まで遅い遅いwwwwww

なもんで2回ぐらいであっさり心折れました♥←
だっていつもは5分針でいけるんやもん(*´・ω・。)σィヂィヂ

それでそのちょい前にダイさんから個チャがきたので助けを求めちゃったおο(´・ω・`o)
ダイさんいるともれなくあたしの安心感とクエの安定感が出るから不思議ですwww



ね!安心と信頼の5分針でしょ?wwww
もうね・・・さすがとしかいいようがないですわヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

そんでちょうどシクレが始まっててちょっと連戦しながら急激に眠くなってw
寝落ちはなかったものの、そろそろ電池切れかなあと思ってクエ帰ったら・・・・・

デンデンさんが飛んできてたおヽ(*´∀`)ノw

ほんでみんなでシクレ回し~!


このシクレさ・・・ハンパなくめんどいwwwww
なので数戦して全員飽き飽きwwwwwwwwwwwww

って事で皆で剛ベルにシフトチェンジでし+.+゚d(´∀`*)

まずは皆さん好きな武器で1戦♥


あたしはやっぱりベルといえばランスなのでイエェ━゚+.v(о・ω・о)v゚+.━ィイ
けど、叩きつけ1発死にビックリしたおΣ(・ω・ノ)ノw

確かに今考えたら耐麻痺つけるの忘れてた♥←
そら死ぬわ~ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(●´∀`●) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

ってまあ成功したので、次は穴ハメに挑戦!
っつってもあたし全然穴ハメに相応しい武器防具なんて持ってないから落とし穴全員持参で挑んでみたお♪



デンデンさんは笛で後は双剣組♪
バスバス切って切って切りまくって~・゚・(ノ∀`)σ・゚・。



とりあえず3穴で終了!
1回だけ2穴成功やったけど、だいたいが3穴で安定してたかな?

これを10戦ちょっとやりまして♥



2分とか楽々でし♪



ランクも上がりまして♥
もうちょっとで500の折り返し地点突入!

ってゆか・・・・10.0のアプデの時にHRによってピアスがもらえるらしいですね!



あたし599で止めようと思ってたのに、出来れば600台のピアスがほしい・・・・
どっちがいいんだろう・・・・明日FAUSTさんに相談してみよ(*´∀`*)


それで!
本当は明日のプレミアもSRじゃない方でやろうと思ってたんやけど・・・・
SRでやれればいいなとd(゚∀゚d)

でももちろんあたしのSRは31いってませんwwwww

なので今日出来る限りあげてみようかなと
頑張って明日までに上がったらいいなあ~(*´Д`*)♪

もし無理なら無理で出来る限りやったから悔いないしねヾ(o・ω・)ノ゜
ってそう思うの遅すぎるおねwwww

まあ今日はプレミアンは無視してやってみます!


ではでは♥


しーゆーノシシ





MHF・攻略ブログ
SR・・・心折れそうやし・・・・・

ナズチから翼~♪

ちゃあ!
昨日はナズチから翼系統が出るクエが配信とのことで!
帰ってから休みやったダイさんにどんな感じか聞いてみると・・・・・

【30戦やって上翼1剛翼3やった】

とまあ微妙な感じが・・・・w

他のハンター様のブログ読んでみると

<基本報酬【確定】>
霞龍討伐の証x1

<基本報酬>
霞龍討伐の証x1 1%
古龍種の翼x1 5%
古龍種の上翼x1 2%
古龍種の剛翼x1 1%
古龍種の爪x1 23%
古龍種の尖爪x1 14%
古龍種の剛爪x1 9%
古龍種の鱗x1 22%
古龍種の上鱗x1 14%
古龍種の厚鱗x1 9%


wwwwwwwwww


上翼2%、剛翼1%wwwwwwwwwwwwwwww

ハンパないねまじw


やっぱ期待してただけそんなにあっさり出ないんだなあ(´・ω・`)ショボーン
けど、あたしナズチの武器一切今まで持ってないんよねw

だから剛チケ1枚でいいし、ナズチ証手に入るし、運良ければ翼関係が手に入るとなったら
けっこうウマウマなんですおヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ♥

なのでナズチ初心者のあたしにダイさんがみっちり教えてくれたおー!


まじこえー!
近接でやったの初めてで、まじ消えてるのが怖いからRB投げまくったおwwwww

突進で一撃死やしハンパないけど、慣れてくると意外と出来るもんだねΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!


運よく・・・


上翼1回で2個出ちゃったり♥萌

結果昨日は9戦して上翼3つお持ち帰りでし(*´∀`*)♪
2%でこれなら結構いい数字じゃないかと♪

これは本当に毎日の日課コースだな!

コルムナとラピス作りたい!!!!!!!


頑張っちゃおう∩(´∀`∩) ワッショーイ ワッシ ∩( ´∀` )∩ ョーイ ワッショーイ (∩´∀`)∩


それからは昨日始まったイベクエ♪
【高地の探し物!】


下位デュラをぬっ殺して・・・・♥



クリスマスカードとか色々いただきまして・・・・♥



メリクリート【ランス】



ガウシカ・ウッド【ハンマー】



ガウシカパルス?【ヘヴィ】

この3つを生産~♪
とりあえずあんまり時間なかったし、先に武器だけつくりまひた♥

か・・・・かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい( *´艸`)クスクス
ツリーのいろんな色に光るあたりがかわいいいいいいい♥

とりあえずランスだけ強化しようとしたら最終強化の星鉄であたしとダイさんひっかかり・・・



採取装備で峡谷にせっせと掘りにいってきたお!w


ほんで強化できたので、募集して雷臨ベル遊び~♥



かわいい!本気でかわいい。゚(●´∀`●)゚。
まあニャキで慣れてるあたしはめっちゃやりにくかったけどもwwwwww

とりあえず近々防具も作らなきゃな~(*´艸`*)
あのサンタ服の胴は気に入らないけど、帽子は可愛いと思ったから、何か赤い装備作ってロビーにするんだい!

今日も帰ったらナズチだなー!
頑張ろうアヒャヒャ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ




MHF・攻略ブログ
ランスランス♥

最近疲労が・・・

ちゃあ!
月曜日はダイさんと合流して、チケディア♪


ほんとに剛チケが少なくなると変に焦るのは何やろ((((;´・ω・`)))
でもやっぱ話しながらやと全然楽♥


順調にチケも集まって♪







この3つのセンショク草も順調にストックが増えました(。-ω-。)ノ☆・゚:*:゚
何より今回は虹が結構出てくれて嬉しかったな~♪

とりあえずチケ50枚ぐらい集めてから牙テオに変更!



あたしはマトドミしか持ってなく、ダイさんはガガクしかないみたいなので
マドロミ1、ガン1で募集して行って来た(*´∀`*)

でも剛翼と上翼にはお目にかかれなかったけども・・・・・・


こんな感じで月曜日は終了!


********


火曜日は朝から用事があったので8時頃IN♥
FAUSTさんとダイさんが一緒にやってたので合流してまずはイベント消化!


初!ハーヴェストがこんな感じで実現するとは・・・・w

投げナイフにハマってしまい、ダイさんやFAUSTさんにいっぱい投げてたお( *´艸`)♥w
こんな事ばっかするからあかんねやろなあ・・・



順調に銅石も集まってとりあえず生産出来る数集めましたん♪
まだ作ってないけどね~ヾ(*´∀`)ノ

それから


牙テオいったり【もちろん翼系統は全然ダメw】



71ナズチ行ったり



ドラの鉛玉狙いで行ったり♪

それから今日実装予定のナズチで上翼・剛翼が出るクエが始まるって聞きまして・・・
剛チケが足りるか心配になったので



またもやチケディアいってもろたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ♪



順調に剛チケも稼ぎまして、そんでとりあえず終了!

なんか今日から作業になりそうで怖いわw
昨日の夜は剛翼出すぞー!って考えてたけど、寝ておきたらモチベも下がってるってねwww

今週末はプレミア回すだろうし、やることいっぱいってよりもやらなきゃいかんみたいな。
やっぱり上翼も剛翼も欲しいし、お金も欲しいからね・・・・

けど、気持ちがついてきまへん⊂⌒~⊃。Д。)⊃wwwww


仕事も年末にかけて忙しくなるし、病むだろうなあ(lll-ω-)ズーン


とりあえず、今年いっぱい頑張ろう!

メゼポルタカレンダー
ぷろふぃーる

まいちむ

Author:まいちむ
1鯖のモデ3が我が家です♪
皆にプレンジと言われますが気にしません( ´∀`)
身内で遊ぶの大好きですb

HN→まいちむ
HR→999


★秘伝書取得武器★
双剣→999
ランス→700↑
ライト→700↑
ヘヴィ→700↑
太刀→600↑
笛→600↑
弓→600↑
片手→200↑
大剣→200↑
ハンマー→200↑
ガンス→1今ココ!

なんとか全武器種取得でーきたっヽ(○´3`)ノ

まいみっしょん

双剣→140
ライト→56
笛・太刀・ランス・弓→ぼちぼち・・・w

かうんたー数
かれんだー(月別)
11 ≪│2010/12│≫ 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
かてごりー
  • まいの装備メモ!(21)
  • モンハン日記!(240)
  • ダイさん日記♪(6)
  • 毒猫飯店メンバー紹介♪(4)
  • お世話になってるフレ様♪(掲載許可有)(4)
最新記事
最新こめんと
りんく
☆きらきら星☆
AnsDiet
