

あいかわらずベルドラw

ちゃあ!
昨日は1時間半ぐらい舞雷竜の絶縁脂の為に募集して81ベル!




でないいいいいいいいいいいいいいいい。゚(゚´Д`゚)゚。

まあ・・・・剥ぎで5%だもんね・・・・・でないってわかってるorz
でも楽しいから正直出ればいいなーと思って練習してたおヾ(*´∀`)ノ

全くの野良でランスって初めてで死んだらどうしようとか思ったけど
案外うまくいけた♥

1回だけベルキックで失敗しちゃったけどブ━:;*.:; (*´::・艸・::):;*.━ッ!
これはほんまに練習あるのみですな!


それからフレリストをチラッと覗いてみると・・・・・・
ダイさんと魔人闇さんがなにやら一緒に剛ドラ行ってる模様((*´∀`))



もちろんゆっちゃうよね♥

【まーぜーてー♥w】

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´∇`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


って事でぶっ飛んで一緒に剛ドラ行ってきた!


気付いたら皆イクス白で、しかも魔人闇さん以外頭のSPの色さえ一緒wwwwww
面白かったから思わずSS撮っちゃったお(´゚艸゚)ププッ

んで♥


運良く証2枚出たりして



ついにドラ片手かんせーーーーーーーーーーーいヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
ベルの証10枚に、ドラ証30枚・・・・・・・
若干もったいない気がしましたが、優秀らしいのでいいのです♥w

次はベル笛作りたいから頑張ってまたドラ証集めなきゃなあ・・・ヽ(゚∀゚ )ノ♪


それからこの片手を背負ってクシャの宝玉狙い!
そんでもってSS撮り忘れ+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚←

それから真紅の毛狙いでカム!


出なかったけどねー♥wwww


それからヴァシムを太刀と笛で行ってきた!
こちらもSS撮り忘れーΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!wwwwwwwww

笛も無事0分針で結晶壊せたし♪
意外と早くできたのに時間確認するの忘れてた(´・ω・`)ショボーン


とまあこんな感じで


HRも509でしヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
SRなんかまだ2やったんやないかな?

やらなあかんのわかってんのに、やっぱり剛武器とか作りたくなっちゃうんよね(´・c_・`)

まあSRはとりあえず取得したし、ゆったりのんびりやってくお~(*´Д`*)ノ♥




MHF・攻略ブログ
今日は帰ったら何しようかなあ♪

ランスでベルにハマリ中でし(剛除く)

ちゃあ!
金曜日は帰ってINしてみるとFAUSTさんとダイさんが一緒にいたので合流!

剛ドラに行ってたくさいので一緒についてったお♪


・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


2乙してしまってBCで剛ドラ終了してしまった。(゚うェ´゚)゚。wwwwwww




とっても切なくなったので、キレイな景色でたたずんでる所をSS。+゚(゚´Д`゚)゚+。w


それからはよっちゃん合流でクソ蟹~♪


ダイさんが排熱作ったってゆってたから記念に排熱遊び~!
排熱あたしも初めてみてから『作りたい!』ってゆって早々と作ったものの、使う機会全然ないってゆうね・・・・・(´・ω・`)w

だからたまーにこんな感じで遊んでまするb
苦労して作ったのにもったいないもんね~( ´ー`)

それからまたまた剛ドラ!


何回やっても怖いっす・・・w
でもやらなきゃ慣れないから頑張るお(о´∀`о)ノ♥


って事で金曜日はこんな感じで終了♥


********


んでもって土曜日!
まずはSRのランクを上げる為にFAUSTさんに教えてもらってドスランポスヾ(*´∀`)ノ!
課金された事のある人はわかると思うけど、ドスランポスの爪ってやたら使うよね?

なので剥ぎも出来るし、一石二鳥だと思って喜んでると・・・・・


FAUSTさんラスタが
剥ぎ取り不可能のところでぬっ殺してくれちゃったり゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )wwwwwwwwww

これが2回ほど続いたお・・・・・・w

それからよっちゃん起きたみたいなので合流!

メモティガ行ったり、ベル行ったりして遊んでて、FAUSTさん休憩中よっちゃんと剛ドラ(´∀`*)


やっぱり身内が少ないととっても不安でしたw
そしてそれと共に身内の偉大さを実感いたしましたおwww

んで、あたしは一旦忘年会の為に抜けて・・・・・

帰ってからFAUSTさん・ダイさん・よっちゃんの所に合流して


一緒に毎日イベントいってきたおヽ(●´∀`●)ノ♥
レウス変種?だったかレイア変種?だったか忘れたけど、それをスカルフェイスのみで8分以内に討伐wwww

あたしが2乙して残り数秒ってとこでなんとか倒せましたん!


ま!空気読んだFAUSTさんはビリビリなってますけどーwwww

んでもってみんなで記念撮影♪


またもや空気読んだFAUSTさんだけ称号つけてませんけどー゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

とにかく皆様今回もありがとでした*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'


それからまたまたクソ蟹いったりベル行ったりしたあ!


今度は狙い撃ち北斗で♥


とまあこんな感じですた!
なんか書いてて思ったけど、題名のランス背負ってるSSが・・・・1枚もないねwwww
ランス結構使ってるのに、全く撮ってなかったっぽい(´・ω・):;*。’:;ブッ

まあいっか♥←




MHF・攻略ブログ
そういやまともなランスニャキしかねえ♥w

ランス装備&SR双剣取得♪

ちゃあ!
昨日もダイさんと合流!

ベルのところに遊びいってきたおー♥


っつってもあたしはベルFXの強化素材【ソゲキス】を釣りにいってまんたwww
峡谷で15%だったかな?なかなか釣れなくて萎え(*´・ω・。)σィヂィヂ

それからデンデンさんも合流して前考えてもらってたランス装備を作ったおーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ♥



カチカチレアルをランス装備に変更した!


こんな感じですな!
発動スキルはというと・・・・





こんな感じ♥

これにちょいと工夫して、装飾品を入れ替えると・・・・





見切り2になっちゃうけど回避性能2のランス装備になっちゃうの♥

これでベルFX作りながらランスの練習も出来ちゃうお.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚


それからはデンデンさんリクの宝石券の為に納品クエ!


皆競争っつってんのにあたし以外は運搬の達人つけてきてるしwww
イラッとしちゃったので最後の1個なかなか納品しなかったおψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

皆あたしを蹴りたいけど蹴れないってのでめっちゃ笑えましたwww


それからはダイさん&あたしのリクの71テオさん♪
もちろん宝玉目当てで♪


激運で行ったんやけど、みんなフルボッコなもんでひるみまくりw
これは巣に戻った時のSSやけど、だいたいが最初のエリアでお亡くなりになりましたね(´∀`)


それでついでにクシャの宝玉もお願いしてついに・・・・
SR秘伝書入手にいる書物があつまりまして♥



SR双剣に手を出しちゃったあああああああああヽ(●´∀`●)ノ♪
さっそくね、連れてってもらったんですよ♪

ドスランポスに♥w

2人が閃光投げてくれたのであたしの初SR参戦は簡単に終了しましたん♪


それからは


ソイソイ~♪



ソイソイ~♪♪



ソイソイ~♪♪wwww

あ!この双剣はレベル1の持ってなかったんで適当に作りました!w
やばい!おもろいヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ♥

FAUSTさんがハマったのわかる気がするお(●゜∀゜●)


んで、初めての


HCチケも手に入って満足です★*゜*(感´∀`激)*゜*★

とまあこんな感じですた♪

ってゆか昨日もよっちゃんIN出来なかったくさい・・・・・・
カプコン何やったんだああああああああああ(`・ω・´)ムー

しかも入魂祭なのにね・・・・・あたしには関係ないけどもwwwww

早く復活して欲しいなあ・・・・・



MHF・攻略ブログよっちゃん早く帰ってきてね♥

ベルFX製作開始!!

ちゃあ!
昨日はデンデンさんとダイさん【最近よく一緒になる3人組w】と共に剛ドラ♥


ダイさんが祭りで魂がおいしいから連戦してたらしく、あたしも証が必要なので一緒にいってきましたん。+゚(*ノ∀`*)。+゚

でも・・・・被弾率がまじハンパないwwwwwwwww
皆なんであんなに回避出来るの?

回復薬がいくらあっても足りません(´・ω・`)ショボーン


でも失敗もほとんどなく、数枚証集めて終了♥


それからはなぜかダイさんのキャラの顔の話にw


あたしとデンデンさんがダイさんの顔は【男顔や!!】なんてゆっちゃってw
髪型をもっと似合うのにしようと勝手に決めて決まったのがコレwwwwwwwwwwww


似合いすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ベリーショートが似合うのはこの顔が一番似合うと思われ(*´∀`*)
でもこの色やと名前の色とかぶるからって事で最終的には真っ青になりましたwww

これでダイさんを遠くから見つけやすくなりました♥←


それからベルFXの製作の為&ランスの練習って事でダイさんと81ベル♪
今までほとんどランスを使った事がなく、装備もないのでとりあえず回避性能1がついてるヴァンデスモで!


お・・・・・おもろ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
けっこう周りにランス好きがいて、前々からランスでベルが楽しいって聞いてたけど
やっと気持ちがわかったお♥

ちょっと前にもランスおもろって思った事あったけど、それ以来行ってなかったからまたおもしろさを再確認でけた☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆


でもバックステップでも回避は3回に一回は死ぬ(´⌒`。)
成功して調子のったら絶対死ぬwwwww


これも練習あるのみだな・・・・・
っつか練習せなあかん事いっぱいあるな・・・・・・・w


とりあえずはベルFXの為にランス装備を新調せねば♥

とりあえずベルは数戦しまして


ダイさんがしっぽも切ってくれたりしたので靭尾も剥ぎ取って・・・・


ついにベルFX製作に手をだしやした!
まだまだこれからベルさんには大変お世話になるかと思いますが( *´艸`)クスッ♪

ガンバろ♥♥



そういや昨日モンハンにIN出来ない方が多かったみたいで(´・c_・`)
あたしやダイさん、デンデンさんは何ともなかったのですが、フレのよっちゃんがIN出来なかったらしい il||li (OдO`) il||li


公式にもUPされてたけどどうなんだろ・・・?
今日は何事もなくIN出来たらいいなショボ━(´・ω・`)━ン




MHF・攻略ブログてゆか・・・ハーヴェの存在忘れてた・・・w

HR500達成~♪

ちゃあ!
まずは月曜日のお話♪

INしてすぐにダイさんとデンデンさんと合流し、12/1に終了するイベント防具の製作!
とりあえずヒメロスを作るって話になったので早速作ってみたおこれを作ってさらにこの防具で行かなあかんクエ【31ラージャンやっけ?】にいってみたら・・・

まじ死ねる

MHF・攻略ブログモチベ上がってきたあああああ!

ドラ片手~♪

ちゃあ!
今日はあんまり時間がないのでINして早速上位カム!


真紅の毛1つ欲しさに少し連戦したけど・・・・・
やっぱり出ないみたいなwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まあ10%もないからしゃーないんやけども


職人来てる間にガロンガンス作りたかったけど諦めました♥w
ついでにテオガンスも宝玉1つ足りないせいで作れないってゆう・・・・・ね

71テオ来てないしまじ切ないっす・・・・・・



んで、昨日剛ベル行って証も10枚になったので・・・


ちょっと気になってたドラの片手作ってみましたん♥
あと証15枚集めないとあかんけど、今のうちに貯めれたらいいな~

そういや剛片手って全然持てなかった!
剛武器もだいぶ作ったし、そろそろ剛翼絡みの武器も生産していかなあかんなああ


剛翼を使う武器って北斗とラファしか作ってないwww


その為にはクシャかテオを頑張って連戦せねば!
最近俄然意欲満点でモンハンも楽しくなってくたお


がんばろ~!!



MHF・攻略ブログ剛種やっぱいいな~♥

SS大量♪

ちゃあ!
昨日はよっちゃんと一緒にまずは剛ラオ!


ラオ最近よく行くけどだいぶ飽きたな・・・・w



こんなめんどくさいラオで証2枚は嬉しすなあ~

それからよっちゃんが渇愛の為の牙が足りないって事で求人区にこもって牙テオ♪
そしたら・・・・・・・



たまたま魔人闇さんが来てくれた(ノ∀`)σwwwwwwwww

牙テオの装備自由を探しててここにたどりついたみたい
って事で久々に一緒にクエ♥



失敗しながらも



上翼がうまうま

それからの71グレン♪


ひさびさにいろんなクエ行って楽しかったおー!


******


からの土曜日♥

お昼の3時ぐらいまではまったりFAUSTさんとクエ回し
途中2人の苦手なガンランスでメモデュラ~♥


まあ・・・・・回復薬が足りなくてリタしましたけどもwwwwwwwwwwwwww


それからデンデンさんが起きたので夕方から合流♥


見切り4のガンナー装備をFAUSTさんとデンデンさんに考えてもらったあ!

今持ってる防具でカフも買わずに済んだの♥
それがコレ!




イクスにミラドの腰・脚で腕はエスピナFX♪

そんでスキルが




これでアルギュ担いで剛クシャ行きやすくなるなあ♪

って事で剛クシャ!
デンデンさんのフレの方も一緒に行ったお~


デンデンさんとフレの方はSRでしかも火事場悪女wwwwwwwwwww
まじでクシャがこんなに安定して早く終わるとは思ってなかったおwwww



そこからのなぜか全員ガンスで剛ベル



あたしが2乙したのは内緒♥w

それからデンデンさんとバイバイしてダイさんと合流!

SS撮ってないけど剛クシャ行って


剛翼もGETできてうまうま

それから魔人闇さんにコンタクトを取り、一人で野良ってるらしいのでお呼び出し♪w


久々メンツでクエ回し~

まずはダイさんが最近剛ガロンの囮笛をやってるとの事やったので


遊びに行ってきたお!
全然安定してて証も順調に取れて嬉しす

その後は剛ベル!!


ガチでやったり、遊びでやったり基本まったりですた!
遊びはガンスやったりライトやったり面白かったけど、ちゃっかり失敗♥wwww

けど、絶対皆証が欲しいって訳やなかったしたまにはこんなのもアリだなあと

そんなこんなで3時頃に終了♥




楽しかったお♥
また遊ぼうね~ナカマ☆^ヽ(*゚`∀´゚)乂(´゚∀゚`*)ノ^☆ナカマ

黒い悪魔・・・w

ちゃあ!
昨日は久々ダイさんと一緒に遊んだお~♥

っつっても1週間もあいてないと思うけど、こんなにあいたのは初めてやないかな?


とりあえずスカつないでダイさんは剛ナナいってたので
あたしはとりあえずぼーっとしてるのもアレやから狙い撃ち北斗で剛ラオ

2戦ぐらいしてから、デンデンさんも一緒に行ってくれた


うまくいけばエリチェンしないで倒せるから楽チンだおね!

これを5,6戦してダイさん呼んで合流!
あたしのワガママで通り名称号【黒い悪魔】を取るのに手伝ってもらいまひた♥

モンスターはディアブロス亜種を討伐で3匹!
条件がめっちゃめんどくて防具200以上禁止やったり剣士タイプ限定だったりw

皆200以下の防具ってのに一番苦戦した様で・・・

こんなだっさい格好で行ったけど、なんとか皆仲良く【黒い悪魔】ゲッチューでし

けっこう1回討伐でも時間かかって最後はあたしクエ最中座ってるのにも関わらず
ば く す い・・・・・・((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

まあ爆睡ってか、途中途中意識がぶっとんで、全然ダメージ与えれてないってゆう・・・・
ほんとあたしが欲しいってゆったのにご迷惑おかけしました(´・ω・`)


とりあえず嬉しかったので記念撮影♥


ダイさん&デンデンさんありがとお・:*:・(●´Д`●)・:*:・♥


それからは皆ガンス装備にお着替えして・・・


3人でメモデュラ!
あたしとダイさんはガンス練習しながらやったから、ボロボロwwwww
あたしなんて前日に詳しく1対1で教えてもらったのにも関わらず、どの攻撃がどのボタンとか若干忘れてたみたいな・・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。


ほんと・・・・練習あるのみですな・・・・・・・・・
触れる時はちょっとでも触って練習しなきゃ!



最後はデンデンさんのもてなしをもらいにいって終了!


ブランドンも必死にダイエット中でした♥wwww


明日は何にいこうかな?
今週は職人週間やからとりあえず何か作りたい!

その為には頑張って証集めしなきゃな・・・・・(∩∀`*)キャッ



MHF・攻略ブログ師匠へ・・・・ブログ書いてサボってる様に見えるかもしれんけどちゃんと仕事もしてるから、怒らないでね♥w

ガンス装備!!

ちゃあ!
昨日は夜からデンデンさんと一緒にクエ~♥

デンデンさんはガンスマニアなんやけど・・・・
あたしランス・ガンスほぼ使った事ないって事で・・・・

デンデンさんにガンス装備をシミュってもらったお

MHF・攻略ブログ新たな気持ちで再出発じゃあああ♥

新装備♪

ちゃあ!
金曜の夜は飲みから帰ってきてからFAUSTさんとデンデンさんとモンハン♥


早速牙テオ!
頑張って翼破壊して出たのが・・・・



剛翼です(°Д°*)♥
2回ぐらいでGETですん♪

それからFAUSTさんとバイバイして、デンデンさんと特別茶ナス!


昔お世話になったドン・ソードで!wwww

HRP6000はおいしいです♥
これ今週中のみらしいんやけど、500までいけるかなあ?
いきたいけどこないだのプレミアンで連戦がめんどくさ(ry

これを数戦して4時頃おやすみなさい♪



*******



朝起きてFAUSTさんと合流♪
お昼頃にデンデンさんが起きて合流して、デンデンさんのリクの剛ドラ




MHF・攻略ブログ
今日も寒いな・・
メゼポルタカレンダー
ぷろふぃーる

まいちむ

Author:まいちむ
1鯖のモデ3が我が家です♪
皆にプレンジと言われますが気にしません( ´∀`)
身内で遊ぶの大好きですb

HN→まいちむ
HR→999


★秘伝書取得武器★
双剣→999
ランス→700↑
ライト→700↑
ヘヴィ→700↑
太刀→600↑
笛→600↑
弓→600↑
片手→200↑
大剣→200↑
ハンマー→200↑
ガンス→1今ココ!

なんとか全武器種取得でーきたっヽ(○´3`)ノ

まいみっしょん

双剣→140
ライト→56
笛・太刀・ランス・弓→ぼちぼち・・・w

かうんたー数
かれんだー(月別)
10 ≪│2010/11│≫ 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
かてごりー
  • まいの装備メモ!(21)
  • モンハン日記!(240)
  • ダイさん日記♪(6)
  • 毒猫飯店メンバー紹介♪(4)
  • お世話になってるフレ様♪(掲載許可有)(4)
最新記事
最新こめんと
りんく
☆きらきら星☆
AnsDiet
