

収穫なし・・・・・・

ちゃあ!
金曜日の夜はずーっとダイさんと街ヤマツ!


神龍苔がうまうまなクエやからめっちゃまわしたお~♥
結果・・・・・11個ゲッチューです

うまくけむり玉で虫から隠れながらね


これを2時間半ぐらいまわして最後にガロンのイベを1回行った♪



そんで金曜日終了!

***************

起きたら早速FAUSTさんと合流!
FAUSTさんとも街ヤマツで神龍苔集め


フレ♪

ちゃあ!
今日はまずダイさんと合流してギルコ集め!


結構簡単に集まるのね♪


とくに欲しいと思ってなかったからか、一気に5枚でたお♥
欲しがっているダイさんはあんまり出なかったみたいですがwwww

そんでアカム銀行!


お金集めをしていると、よっちゃんが飛んできたので一緒に剛クシャ



よっちゃんがラファ作る為に、あたしとダイさんは剛翼欲しさにwww
まあいつものごとくあたしには出てくれなかったけどねw

それからよっちゃんとはバイバイしてデンデンさんと合流♪


ダイさんとデンデンさんは初対面やったので、求人にこもって雑談会www
クエもろくにいかずにほとんど話してた気が・・・・・w

デンデンさんにいろんな装備見せてもらったお~

エロナースや

エロサンタ♥
エロサンタに少し早いけどプレゼントでセンショク草・虹を10個もいただきました!
ありがとおおおおおお♥

それから

飲み会したり

パンツみせたりw

おばさん刺してみたりwwwwwwwwwwwwww

こんな変なことばっかしてましたwwww

デンデンさんノリよくておもろ~♪♪
楽しい1日でしたん♥

フレとクエ回し♪

ちゃあ!
今日は新しくフレになったよっちゃんとクエ回し

MHF・攻略ブログ世の中金だ・・・・

のんびりんぐ♪

ちゃあ!
昨日もいつも通りFAUSTさんと合流~♥


・・・・・ハーヴェストうらやましすorz
非課金でこんなに可愛いし使えるから頑張って作るお

MHF・攻略ブログ←今週は古龍大進撃だお!

採取仕様の防具!

ちゃあ!
昨日はINしたらダイさんとFAUSTさんが同じ広場に

狙い撃ち北斗装備完成♪

ちゃあ!
金曜日は久しぶりに団長がIn♥


一緒にグレンゼブル(71やけどねw)で遊んだお~して皆で雑談し、4人でクエ行く事に♥


ピンクネームさんが途中で用事の為いなくなっちゃいましたが、3人でクエ回しでっす!
ダイスで低い人が決めるって事で回してたけど、全部オレンジネームさんの一人勝ち

作業ゲーw

ちゃあ!
昨日は真剣にハーヴェスト素材採取DAYでした!


今ちょうどいきたいクエが配信されてないから今のうちに少しでもやっておかないとねw
いきたいクエが出てきたらそっちに心奪われてやりそうにないし

MHF・攻略ブログお腹へったなあ・・・・

ハーヴェスト製作開始!!

ちゃあ!
メンテ明けにINしてみるとすっかりハロウィンの飾りが




MHF・攻略ブログ
←ハーヴェスト製作記念に1票を・・・・w

狩人祭!!

ちゃあ!
月曜日の夜はダイさんと合流して、夜のシクレが蒼だったので剛キリンを手伝ってもらったり


とりあえず証が11枚足りなくて、めんどくて行ってなかったんやけど
さすがに剛種武器作って未強化もアレだったんで

MHF・攻略ブログ←クリックお願いしまーす!

拝啓クック先生

ちゃあ!
今日は71グレンから始めようと心に決めていたのにも関わらず・・・・



しれっとシクレに参加させてもらいました!w
だってね・・・・がっつりシクレ時間とかぶって、グレン募集しても誰も来てくれないんだも

もしかしたら野良でシクレに参加したのは初めてかもしれないw
今までは団員さん誰かは一緒やったからね

野良でお邪魔したPTは笛1ガンナー2斬1やったけど、ほとんどあたし(バール)野良さん(北斗)が攻撃だったな

なんせクック先生だしw


1ラスタで


合計19魂♥

これを1時間ちょっと回したのかな?
簡単すぎて眠くなったけど、入れていただいたPTの皆様ありがとうございました

連戦してると貼り主様に


クモの巣をもらったり、ジャンゴーネギをもらったりwwww
ネギ嫌いってゆってたから『ちゃんと食べなさい♪w』ってお返ししておきまんたw

それが12時に終わってダイさんが飛んできたので71グレンを手伝ってもらう事に

71グレンも攻撃力ハンパなくて


失敗が数回続きまして・・・・・




MHF・攻略ブログなんだか今日も眠いっす・・・
メゼポルタカレンダー
ぷろふぃーる

まいちむ

Author:まいちむ
1鯖のモデ3が我が家です♪
皆にプレンジと言われますが気にしません( ´∀`)
身内で遊ぶの大好きですb

HN→まいちむ
HR→999


★秘伝書取得武器★
双剣→999
ランス→700↑
ライト→700↑
ヘヴィ→700↑
太刀→600↑
笛→600↑
弓→600↑
片手→200↑
大剣→200↑
ハンマー→200↑
ガンス→1今ココ!

なんとか全武器種取得でーきたっヽ(○´3`)ノ

まいみっしょん

双剣→140
ライト→56
笛・太刀・ランス・弓→ぼちぼち・・・w

かうんたー数
かれんだー(月別)
09 ≪│2010/10│≫ 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
かてごりー
  • まいの装備メモ!(21)
  • モンハン日記!(240)
  • ダイさん日記♪(6)
  • 毒猫飯店メンバー紹介♪(4)
  • お世話になってるフレ様♪(掲載許可有)(4)
最新記事
最新こめんと
りんく
☆きらきら星☆
AnsDiet
