

のんびりナナちゃん角集め^-^

おはよーございまする!
昨日から始まりました9.0!!

まあ新フィールドもグレンゼブルも明日までの我慢なので・・・・・・


昨日もナナちゃんの角を求めて修行してたお!


1回目・・・・・22ラスタで終了

MHF・攻略ブログ←押してくれるともれなく虫の死骸プレゼ(ry

金たまご1000個達成♪

おはようごぜーます!
昨日は朝から師匠のFAUSTさんとスカイプ(●´ω`人´ω`●)仲良し♪


完全に寝ぼけながらとりあえずクエ何いこうかーってなって
最初から牙テオという難関に立ち向かいまんた!

・・・・・見事失敗の連続的なw

FAUSTさん曰く、平日の昼間はこんな感じらしいwwww
ゲストさんがバタバタ死んでさすがの粉塵係でも防ぐ事は出来ませんでしたorz

まああたしもカチカチ装備のくせに死んだけどね♥←

まあ証集めなきゃとか、牙絶対いるんだとか
特になかったから楽しんでたヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ

午後からはメモデュラとかを数戦まったり回したお~♥


それからはなぜかクエ行く気があまり起こらず、終始まったりモード(あたしだけw
雑談大好きなあたしはモンハンそっちのけで雑談に全精力を注いでたら



まったりしすぎて・・・・・・
スカイプつないだままあたし爆睡ヽ【・ω・`*】ノ←


いつも一緒にやる時はほとんど寝ないでクエ回してるけど、昨日は違ったw
なんかね、2人だといい意味で気が抜けて楽なんよね(つω`*)♪


そんなこんなで2時間半ぐらい爆睡かましてしまったあたしですが
やっとおっきして極ヒプ連戦←最近の日課w

やっと・・・・・




やっと・・・・・・・・!




金たまご1000個げっとおおおおおおおおおおおおおおお♥
長かった・・・・・実に長かった。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚ 


何度くじけそうになったかw
でも今週末の剛武器の為にとりあえず1000個は貯金したかったから頑張ったお!

それからはチケディアにGOGO~♥
最近笛しかしてなかったから久々FAUSTさんに笛お願いしてアルギュ部隊♪
やっぱ楽だわアルギュwww


けどFAUSTさんの穴ハメが抜けた後の立ち回りは勉強になります!
抜けても安心できるもんね(・∀・)イイ

これが笛の立ち回りなんだろーなと地味に毒麻痺弾撃ちながらガン見←
あたしも笛ガンバろっと!!

それからはやっぱり今日最終なので牙テオ連戦!
夜はやっぱりうまい人も多いので失敗なく何戦か終了♥

・・・・・・まあ牙も剛翼も出ないんやけどねw


上翼出たし、楽しめたので良しとします!


それから8.5の最後に何かしよーってなって考えた結果・・・・・
峡谷採取デートwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あたしがノリで言い出したにしてもひどかったw
地味すぎてワロタwwwwww

地味~に2人で峡谷を走り回りながらカンカン掘り掘り・・・・・・
これが最後でいいのかといいながら採取に精を出しました。15ラスタかけて←


これ普通に牙テオもう1戦いけたねって話ながら本日のモンハン終了wwwww
いつもと違ってのんびりDAYで楽しかったとってもwktkですが、新フィールドは金曜日までのおあずけなので


ナナちゃんと遊び倒します♥w

MHF・攻略ブログ←心優しいハンター様@∞ココ!

にゅーん!

ばんちわ
今日は帰ってからフレのいっちゃんと遊ぶってゆってたので
INしてくるまで1人でナナちゃん遊び


・・・・・・もはやここまで時間かかると遊んでるんじゃなくて遊ばれてるようなwwww

とにかく角と翼膜ゲット❤
ナナちゃんだけでもかなり疲れます

MHF・攻略ブログ←下位ディアで乙ったあたしに神のご加護を!

ラオの証&テオ牙ゲッチュー♪

こんばんわんこ!
金曜日の夜頑張ってテオ10連戦!!

あれ無言でやってると完全に病みそうになったまいちむですwww


だってね・・・・
同じことの繰り返しなんだもん・・・・w


けど、北斗で募集してるからだいたい7ラスタぐらいで回せるからまだ楽なんやけどね
でもとりあえず目標の1日5ラオを大きく上回ったので良しとします♥

それからラオで消費した剛チケを取りにチケディアへ
最近ずっと笛で行ってるけど、やっぱ失敗とかしたら怖いからいつも募集文は


チケディア笛練習中につき・・・・・優しいアルギュ様@3ココ!


wwwwwww


これでもけっこう人入ってきてくれちゃいます
こんな募集文で募集してるだけあって、入ってきてくれるアルギュさん皆いい人ばかり♥w

意外と慣れてきたようで失敗も少なくなりました(ガレオス先生が不機嫌でなければwww)

たぶん今週中はこの募集文でブレイブ・シンシアあたりで募集するのでよければお付き合い下さいませませ

そして寝る前に報酬クエの【極!金銀卵と蒼眠鳥】をダイさんと一緒に行く事に

そしたら!
たまごがボロボロ出てくんの!!!!

しかも1ラスタぐらいで最高金○が29個♥
290000ゼニーとかほんとおいしすぎるお

こんなおいしいとは知らず、全然無視でラオ・テオいってました・・・・・orz
とりあえずこの時点で3時過ぎてたので今日は終了です。





*******

そして25日
9時頃起きると早くもFAUSTさんがオンライン♥
いつも通りスカチャ入れて寝ぼけながらスカイプかけました

FAUSTさんとしてるとクエ回すよりも雑談メインみたいなwwwww

とりあえず、激運装備でいくとたまごがたくさん出るというのを聞き、急いでイクス剣士装備をフル強化!

素材もだいたいあったのですぐ初激運装備かんせ~い♥
やっぱり気持ちの問題でしょうけど、激運の方がたくさん出る気がしま!!

それからは金銀・チケディア・まあちょこちょこ色々回しながら雑談←
そしたら昼過ぎに団長登場したのでスカイプ追加してまたクエ回し

牙テオ行ったり久々のまたーり時間ですた


そんで夜やっぱりラオが気になるお年頃!←
あと6枚の証集めたら終了やったので、2人とは別行動でラオ様の元に修行に行ってきました!
途中FAUSTさんも3戦ぐらい付き合ってくれてなんとか全部で30枚集めました~♥

そしてダイさんも帰ってきて合流し、牙を求めてテオ様の元へ
やっぱ強いけどテオおもしろす
いつも粉塵係なあたしはカチカチ装備で粉塵!粉塵!粉塵!www

皆死ぬのはあたしが許しません!的なw


そしてなんとかこちらも渇愛分の牙を集めて一安心♥

それからは金銀ヒプばっかりいってましたw


皆でヌメリンギ採取の巻

ダイさんと激運装備で全くの双子ちゃんルック(あたしがパクったとか内緒)


とりあえず金曜の3戦と昨日だけで金○511つ集めました!
そんな連戦した覚えないけどこれだけ集まって本当にウハウハだな~♥


それから夜中の1時ぐらいだったけど、渇愛素材の炎妃龍の角を求めて下位ナナちゃん

夜中からのナナちゃんは非常にしんどかった!w
いつも大好きなボウガンで行ってたもんだから、大剣ってのがなれてなくてこあかったお・・

まあ無事に28ラスタもかかってナナちゃん終了!
無事に角もゲットしましたん♥

意外と濃い内容の1日でしたw
今週はとりあえず金銀ヒプとチケディア、そしてナナちゃんの角集めに集中しま!

グレンゼブルは水曜に配信ですけど金曜か土曜にFAUSTさんと団長と一緒に始めて狩りに行く約束したからそれまでは我慢やし
chu━━━(○´3`(●´3`(○´3`(●´3`(○´3`)━━━!!

やる事いっぱいで大変やけど頑張りま~♪

MHF・攻略ブログ←クリックしてくれると剛翼あげるよ!(古龍種以外のねw)

ラオシャンロン萎え~

こんばんわ
今日もしっかりブログを書いていこうと思います(仕事中ですけどw

今週の水曜日からとんでもなくおいしいクエ(あたしにとってはw)が多すぎて
いつもより早くバテ、そして就寝してしまう・・・・wwww

まずは【1日5ラオ!】と嘆き続けているラオ様・・・

こいつが意外とあたしの体力を持ってくんだ

MHF・攻略ブログ←クリックお願いしまうま!

おひさしぶりですw

お久しぶりですw
さっそく放置しまくったまいちむでございます

色々ありまして、なかなかブログも書けなかったという・・・
一番大きな要因は回線トラブルですよね
前の記事の後完全に回線が復旧せず、ほぼ2週間何も出来ませんでしたw

まあ復活してからブログの事をすっかり忘れていつも通りモンハンしてたんやけども


最近はHRもぐんぐん上がり(今260ぐらい?)もうすぐで青ネームなんすよね
モンスターの名前も覚えてないのにいいのか?みたいなwwww

そして剛武器も調子に乗ってたくさん作りまして
それの強化やら金策に追われている日々でございますw

今週は待ちに待ったラオ様も来ちゃうので頑張って証30枚近く集めなくては
やっとオリンポスを持つ日が来るとなってwktkでございます

それと渇愛の為のナナちゃん練習とナナちゃん&テオの素材集めっす
今週は牙テオが来てるのでそれもしなくては・・・・・・

あとは剛チケの為にチケディアと金策(逆グラ&金ヴァシ・金アクラ)かな?
今週は自分的にまぞすぎて病むわwwwwwwwwwww


あ!そうそう!
この放置の間にフレもたくさん出来まして
だいたい団かFAUSTさんに寄生しているあたしですが、最近はフラっと抜け出してフレに遊んでもらってます
(FAUSTさんがいる時は寄生し続けてるけどねw)

スカイプまではしてないので、チャットがめっちゃ新鮮
口から生まれたであろうあたしはチャットという作業自体すぐ疲れるのですが、たまにだとおもしろかった

また皆さん遊んで下さいましー

それでは最近のSSでも貼って今日は終了

撮った日にちとかバラバラ&何で撮ったかもよくわかんないので気にしないでねw











メゼポルタカレンダー
ぷろふぃーる

まいちむ

Author:まいちむ
1鯖のモデ3が我が家です♪
皆にプレンジと言われますが気にしません( ´∀`)
身内で遊ぶの大好きですb

HN→まいちむ
HR→999


★秘伝書取得武器★
双剣→999
ランス→700↑
ライト→700↑
ヘヴィ→700↑
太刀→600↑
笛→600↑
弓→600↑
片手→200↑
大剣→200↑
ハンマー→200↑
ガンス→1今ココ!

なんとか全武器種取得でーきたっヽ(○´3`)ノ

まいみっしょん

双剣→140
ライト→56
笛・太刀・ランス・弓→ぼちぼち・・・w

かうんたー数
かれんだー(月別)
08 ≪│2010/09│≫ 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
かてごりー
  • まいの装備メモ!(21)
  • モンハン日記!(240)
  • ダイさん日記♪(6)
  • 毒猫飯店メンバー紹介♪(4)
  • お世話になってるフレ様♪(掲載許可有)(4)
最新記事
最新こめんと
りんく
☆きらきら星☆
AnsDiet
