

北斗分証GET♪

こんばんにゃ
ブログに慣れていないので早速放置しそうになりましたよ
昨日は朝から団長kenさんとスカイプつないで完全に頭が起きるまで談笑
低血圧ではないんですが、寝起きすぐにクエ行けるほど元気ではないのでwwww

それから頭も起きてきたので2人でクエ
回していると大好きな人の名前が


FAUSTさんがオンラインです(スカイプですw)

一気にテンソンあがりましたわ
それが出ると毎回あたしは迷惑防止条例にひっかかるんじゃないか的な勢いで

おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお♥


そんなとこにも突っ込まず、しれっと『おはよ~♪』と返してくれるFAUSTさんが好きです

ほんで、FAUSTさんをスカイプに追加して3人でクエ回し
途中うまちょも来たので4人でスカイプしてると・・・・

まさかの回 線 落 ち

あたしの上がったテンソンお見事に下げてくれちゃいまして
テンソン下がったどころか怒り狂ってましたけどもww


回線が完全に落ちたわけでもなくすぐ繋がってはまた切れの繰り返し・・・・・
そら腹も立ちますわwww

かれこれ5時間かな?
当然スカイプも落ちてたのであれこれ試しているうちに回線様しれっと復活
復活したら一言ゆわんかい!←

午後4時ぐらいから皆の元に戻れました
あたしが落ちてる間にうまちょは仕事で落ちてたけど、おいちゃんこと副団長ニルヴァーナさんが増えていました
あたしの笑いのどツボなおいちゃんが増えていてテンソンも少し元に戻りw


元気に剛ガロン連戦wwwwwwwwwwww


いや~このメンツ最高ですわ
剛ドラの時にお世話になったメンバーなのですが、今回もほぼ失敗なしで約20連戦
しかも1回につき5ラスタぐらいやったからけっこうすぐ終了しましたん
話してても楽しいしおもしろす

それで剛ガロンが終わると今度剛ドラに会いにいってきました
相変わらずお強いことw


それから11時すぎにうまちょ帰宅し合流し
ダイさんも帰宅したみたいで合流

それからは個々に行きたい人集ってクエ回ししてたんやけど、1時過ぎぐらいに団長kenさん眠さピーク
スカイプのホストが団長やった為皆も今日はお開き雰囲気~

スカイプ切った後、まだやりたいあたしはFAUSTさんに個チャで

ま『寝る?w』

F『野良しようと思ってたけど何かいこうか~』

って入ってきてたので合流しようとしているとスカチャでうまちょが

う『え?w皆寝るの?ww』

みたいなww


結局団長以外はもう一回スカイプつなぎ直してモンハン
5人という中途な人数だった為ダイスで一番大きな目を出した人がクエ決めて、一番小さな目を出した人がお留守番をすることに

それが見事にとんでもなく奇跡が起こりましてww
全員1回ずつクエ決めとお留守番をかぶることなく経験したのです!!
いや~おもろかったねw

まあメモエスピしたり適正ディア(?)やって剛チケ集めたりと楽しんでやってました

でもその時には時すでに3時過ぎw
明日仕事なあたしもダイさんも少し危機感を覚えていた所、なんとなく雰囲気で最後のクエを決める事に
ダイさんが一番小さい目を引いてしまったが為にお留守番で最後はあたしの欲しい尖角&剛翼狙いで街クシャwwwwwwww

こんな時間から街クシャとか本気で死ねるwww


大激運のお守りを持っていざ出陣


尖角・・・・・・3つ
剛翼・・・・・・1つ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
やばいおいしすぎる
尖角はちょうど3つ欲しかったから、一気に終了
剛翼もあと3つと手の届く範囲

やばい最後の最後でテンションMAXになってしまったあたしでした
テンション上がりすぎてすっかりSS撮るの忘れた・・・・ww

最初はgdgdやったけど最後はウハウハ♥な1日でした


金策&ガンナー装備強化DAY♪

おはです
昨日ついに狩人祭の結果が出ましたね!!

今回まじめに入魂していなかったってのもありますし←
シクレが両方きたってのもあって自分が紅組か蒼組かも忘れてました

結果・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

負けましたよねwww

でも今回P3倍ってのもあってPがウハウハ♥
剛力珠が欲しかったのでとりあえずもう9個交換しちゃいました
あれギャラリー大会でやっても運のないあたしはほんまに剛体ばっか

愛しの剛力ちゃんも手に入ったのでやっとレアルのガンナー装備を強化しました



・・・・・またしても麒麟さんのSPwww


FAUSTさんとの約束で

F『わんわんくるまでにレアル強化しようね~

なんて言われちゃったら頑張るしかないっす


まあ運良く素材は少しクエ行けばすぐ最終強化までいけたので楽チンでした
そこに剛力9個と弾穴弾SPつけたらこんな感じになりました


あとはスロットが3つあいてるので何つけようか検討中でございま

それでわんわんとりあえずガチでいってみたんですが・・・・・・

ガチ無理!!!!!!!!!!

失敗に終わって心折れそうになりましたがなww

でも北斗作る為に頑張るしかないお



・・・・・・とりあえず珠クシャかテオで剛翼も集めなきゃなしょぼーん


ラファ完成とかとか

さてさて今日は剛クシャ18連戦の日です
MHFやり始めてからやたら早起きになりましたwww

7時台に起きましたが誰もいなくてモンハン放置w
まだ観てなかったワンピースの最新刊を読んで号泣しておりました

終わってモンハンを見てみると・・・・広場で一緒に寝てたはずのダイさんがいないww
どっちが早く起きるかやってたのに

仕方なし←
求人区で昨日と同じく剛クシャ定番PTの募集・・・・したが、誰も来ずw
まあ求人区自体時間帯的に過疎ってたしね


なのでブレイブに飛んで募集かけてるとたまたまダイさんが同じ広場にいてアルギュかついで参加してくれちゃいました

あとは斬と笛を募集したら珠クシャだったのでソッコー入ってきてくれて
前半はなかなか好調に証があつまってたきてた

2枚出たり3枚出たりね←(3枚は大激運のお守り効果ww)

問題は・・・・後半よねw

変なやついっぱいはいってきたけど、一番ありえんかったのはピンクネームの笛さんw

グラファの笛で入ってきてくれて攻撃力強化が吹けるので問題ないなと出発して
皆火事場の用意とかしてた訳ですよ

そんで、いざ剛クシャ様が登場し、必死で麻痺らそうとよけながら撃ちまくってたら
スカイプで繋がってたダイさんがいきなり・・・・・

『笛・・・・・何しとんねん・・・・・


・・・・・・え?w
自分の事でいっぱいいっぱいだったへなちょこハンターなあたしはダイさんのその一言でクシャ様に気をつけながら笛さんを確認してみると・・・・・・

クシャ様から離れた所で旋律を吹いてました

いやね・・・・旋律もものすごい大事ですようん
でも旋律【しか】吹いてないんですよw毎回クシャ様から離れてwwwwwwwww

普通って旋律をきらさない様にしつつ、スタン狙いつつ、閃光玉で落としつつだと思うんですよね笛の人の仕事って
難しいのはわかってるんですけど、努力もしないってどうよw

まあ旋律は一切きらしてなかったですけどねwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ぶったまげましたよねw
しかも旋律しかしてないのに乙るしw

ビックリしてゆっちゃったよね

まいちむ【あたしですw】(以後 ま)『閃光とスタン狙いもしてください』

いくらあたしがへなちょこでも、ここはいわせてもらいましたよっと


まあその他色々ありまして、18枚集め終わったのがなんと夕方4時w
とんでもなく時間かかったし

まあそんなこんなで18枚集める時に剛翼も2つ出たし満足満足

よしラファ強化しちゃお
と思って強化しにいったら・・・・・・

お金が足りませんでした

聳狐の強化分もないので、とりあえず金策クエ回すしかありまてん




明日からわんわん来るから北斗の為にまた1週間で証やたら集めますw
・・・・そろそろタヒんぢゃう

初SSw

こんにちわ
前回ドラのボウガン作ったって話しましたけども・・・・

あの後少し体がイカレてしまいましてww

まあただの寝不足なんですけどね


今週はまったりしようと決意してた訳なんですが
あれからラファを作ろうとなぜか思い立ち、家に帰って証を確認すると

証8枚足りねえ・・・・・・wwww


日曜の夜12時ですよ?
明日7時起きですよ?!!!!!

でもね・・・・諦められなかったっす


そっから求人区で野良りましたw


でも地雷さんが来るわ来るわ
ピンクネームなのにハットトリックかましてくれちゃった人もいましたよ

そんなこんなで1時半の時点で証2枚
もう半分諦めてたよねw

それを嘆いてたら(スカは団員さん数名と繋いでたので)またまた団長ken様と副団長ニルヴァーナ様の手助けがうは
そっから失敗なしで6連勝ですお


まじパネエっす
終わった瞬間作って爆睡しましたけどね

ほんで月曜の夜と火曜で強化分の証20枚と剛翼1つと聳狐強化分の尖角数個を集めようと決意しまして

でも前日の疲れがたまってたので証2枚のみで終了w
疲れているのにとんでもないバグが起こりました

それがコレ

この剛クシャ様・・・・生きてますw
嬉しそうにしっぽフリフリしながら・・・・・・フリーズ
普段暴れん坊なので、こんな姿は貴重すぎて思わずSS

・・・・っていってもこの時はSSの撮り方も分からなかったので送ってもらいましたw

この後ラチがあかないっつー事で皆離脱していく中、なぜかあたし間違って爆雷針おいて1乙(火事場アルギュ予定だったので1発死亡w)

そしたら・・・・・動きましたよクシャ様がwwwwww


一人で殺せる訳ないやん
麻痺弾調合分しか持ってないのに

なので剛チケ無駄にして泣く泣くリタイヤしました

ヤル気失せて月曜日終了です

始めてから現在まで・・・

暇なので一気に書き上げたいと思いますw


5月に始めたMHF【モンスターハンターフロンティア】
名前は聞いたことがあったものの、実際見たこともなかったあたしは、人がやっているのを聞いただけで少しやりたくなった単細胞w
最初は無料で出来るという事だったのでとりあえずダウンロードしてみました

そして少しやったら・・・・・・見事にハマッたwww

友達とスカイプを繋げながらやっていたので、とりあえずやり方を一から教わりながらやっていました
でも元々ゲームはあんまりしなかったので、全然わからず・・・・;w;
でも今の団の団員さんに丁寧に教えてもらいながらやっていました

そしてハマりきってやっていた5月下旬

ちょうどHR40の試験の時やったかな?
入魂祭をやっててHRの低いあたしは団の皆とクエに行くことが出来ず・・・・・
一人寂しく野良で森丘夫婦を連戦していた時の事

数回やっていると同じ人が連戦してくれる様になったんです
そしてそれを機に始めて団以外でフレ登録させてもらった方が2人いました

まずは同じHRだったALさん
そして黄色ネームのFAUSTさん

この2人さんと仲良くなり昼から夕方までクエ行ったり酒場でチャットで雑談したり
FAUSTさんにいたっては知り合ったばっかのあたしとALさんのHR40の試験も一緒に行ってくれたとってもいい人でした

そしてその日はとりあえず解散

それをモンハン中は毎回繋いでいた団でのスカイプで話していたあたしw
団以外でのフレ登録が本気で嬉しかった初々しい頃でしたwww

それから数日後・・ふとフレンドリストを見るとFAUSTさんがオンラインになっていたので
あつかましくもメールを送信w
それからどんどんFAUSTさんと仲良くなりました

たまたまお互いの仕事休みが一緒だったってのもあるかな?

いまでは団の皆と仲良しなFAUSTさんっ♪
休みの日はうちの団+FAUSTさんみたいな感じでスカイプ繋いでモンハンしてますww

最近知ったんですが、FAUSTさんは別団の団長さんでした・・・・・
そんなすごい人に毎回簡単な素材集めにつき合わせていたとんでもなくKYなあたしw
昨日なんか真冥雷重砲【剛種武器】作る為にドラギュロスの証が欲しくて手伝ってもらってたのですがそのメンバーが・・・・

1→団長kenさん【HR600台のピンクネームベテラン】
2→副団長ニルヴァーナさん【同じくHR600台だが299で長期間止めていた為実質オレンジネームハンターw】
3→FAUSTさん【別団の団長さんでHR700台の黄色ネームw】
4→あたし【モンハン始めて3ヶ月のHR179へなちょこハンターw】









えっと・・・・・・・・・・・・






とんでもないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







ドラは野良でやるには恐ろしい相手で、何回も失敗に終わってるのですが
このメンバーでは1回も失敗ならず14連戦しましたw

しかも、あたしが【排熱砲ぶっ放したい!!】ってゆう一言で団長kenさんとFAUSTさんは作戦を練り・・・
野良を入れると失敗する恐れがあるので急きょ副団長のニルヴァーナさんを呼び出し・・・・

こんな最強メンバーになっちゃった♪w



まじで・・・・・恐縮ですw

ほんとにね、今の団の団員さん&FAUSTさんには感謝しまくりです
もしそれがなかったらもうやってないと思われwww


いつもありがとう♥
みんな大好きです♥♥w

初めてーっ!

皆様初めまして
なぜか思いつきで作ってしまったもんはんブログ・・・・(笑)
いつまで続くやら・・・・・

とりあえず自己紹介でもしましょうかね


HN→ まいちむ
サーバー→ 1
HR→ 179(8月15日現在)
好きな武器→ ボウガン・太刀・双剣
よく行く出没場所→ ブレイブ
猟団→ (有)悪の秘密結社

こんな感じですかね

次回は現在までの馴れ初めを書ければいいかなと・・・・
SS撮ってない(つーか撮り方わからんw)ので文字のみっつー話ですけども



ほにゃ♪


メゼポルタカレンダー
ぷろふぃーる

まいちむ

Author:まいちむ
1鯖のモデ3が我が家です♪
皆にプレンジと言われますが気にしません( ´∀`)
身内で遊ぶの大好きですb

HN→まいちむ
HR→999


★秘伝書取得武器★
双剣→999
ランス→700↑
ライト→700↑
ヘヴィ→700↑
太刀→600↑
笛→600↑
弓→600↑
片手→200↑
大剣→200↑
ハンマー→200↑
ガンス→1今ココ!

なんとか全武器種取得でーきたっヽ(○´3`)ノ

まいみっしょん

双剣→140
ライト→56
笛・太刀・ランス・弓→ぼちぼち・・・w

かうんたー数
かれんだー(月別)
07 ≪│2010/08│≫ 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
かてごりー
  • まいの装備メモ!(21)
  • モンハン日記!(240)
  • ダイさん日記♪(6)
  • 毒猫飯店メンバー紹介♪(4)
  • お世話になってるフレ様♪(掲載許可有)(4)
最新記事
最新こめんと
りんく
☆きらきら星☆
AnsDiet
